元エステティシャンラブラブ
現役チャット占い師のtoshimiですキラキラ

毎日沢山のお客様の恋愛相談を聞いております流れ星

こちらのブログでは恋愛についてや・・

私の日常について書いていこうと思いますドキドキ

 


こんにちはドキドキ

toshimiですキラキラ

本日は私の自己紹介を

書かせて頂きますドキドキ

 

私は1987年6月20日生まれの

ふたご座で、血液型は不明。

(A型かO型のどちらか)

 

埼玉県出身で現在は

東京都在住ですキラキラ

身長は150センチの

ミニモニサイズです。

 

幼少期より不思議な子でした。

人が見えないものが見え

誰も居ない壁に向かって

話をすることもあったそう。

 

学校は大嫌いでした。(笑)

中学生の時に虐められていたので

できれば不登校になりたかったのですが

 

将来の事を考え、我慢をして

真面目に通っていました。

 



高校卒業後は

美容の専門学校に進学。

エステティシャンになるべく

資格を取り、大手エステ会社に就職。

 

エステのお仕事をしつつ

元々興味があった心理学や

スピリチュアルをもっと勉強してみたいビックリマーク

と思い、様々な講座に通い

ヒーリングを習得。

 

エステのお仕事がお休みの日は

時々ヒーリング業をしていましたキラキラ

 

以降は、同じ業界内で転職をするも

15年に渡り、美容のお仕事に従事。

 

2021年12月に膠原病の

関節リウマチとシェーグレン症候群を発症。

手先と体力を使うエステのお仕事は

引退せざるを得なくなり

 

1人暮らしの為

この体でどうやって生きていこうか。

年金暮らしの両親に頼るのも

絶対嫌だし・・・

 

と考えた結果、寝たきりでも

出来るチャット占い師のお仕事を開始ドキドキ

現在に至る・・という感じです。

 

今は在宅でお仕事をしながら

ニートのような生活を

送っています真顔

 



ニート占い師の私は

量子力学やバシャール

そしてエイブラハムが好きなので

 

その教えを基に

どのようなエネルギー状態でいたら

どのような現実が起きるのか・・

を日々実験中ですドキドキ

 

こちらのブログでは

占い師の私の日常や

恋愛に関してや・・

量子力学についてをメインに

投稿していきますキラキラ

 

以上、自己紹介でございました~チョキ

お読み頂きまして

どうもありがとうございますドキドキ