リピーター&紹介だけで、14年間3万人以上の全国対面実績
『信頼でき的確で本物だよ』受けた人からみるみる幸せに✨プロフィールはコチラ
現実的スピリチュアルで、幸輝く人生へ/光のSOULプロデューサー「魂の外科医」
「お客様の声」
⚫︎別れ寸前の危機、彼の本音や背景まで理解でき、大逆転ラブラブに❤️
⚫︎第一希望は縁がない負のジンクス乗りこえ難関突破、内定続々獲得、第一希望の一流企業見事合格❗
⚫︎何年もほんろうされ苦悩の中、自身の在り方や向き合い方進む方向性が明確に。
●念願の子宝に恵まれた❗
●長年の婚活卒業し、相思相愛の恋人に恵まれ、結婚できた❗

つながってるだけで心強く安心、登録者様より絶賛喜ばれてます💕

   
またはコチラからどうぞ💕
@rimiel

「魂の外科医」のセッション・プログラムは現在全て満席の為、受付停止中

すべての募集受付は、
LINE公式のみ
見逃さないよう登録しといて下さいね💕



大切なあなたへ✨

光のSOULプロデューサー
「魂の外科医」です😊
 


 

どうにもならない事、
なんとか解決したい事、
ありませんか❓



受けた人から、
グングン幸せ開運✨


本気で人生飛躍させたい❗
方に向けた〈光のプログラム〉


ご自身のご希望により、
最長の5時間以上
ぶっ通しなのに、
あっという間~(*^▽^*)




 30代男性

転職するたび、
なぜか人間関係キツイ
ブラック企業ばかり😱😱
(どぎついパワハラモラハラ)
長年苦しまれて来ました😵



このままでは、
(うつ)になるか、
死もよぎる、
辞める勇気も持てない
危険な状態でした。




守護霊のメッセージ
と、この先の未来を
ハッキリお伝えし、



何年も覚悟が持てなかった
離職を即決意❗



その後、




ブラック企業卒業し、
コロナで仕事探すのも困難極まる中
次々と内定獲得❗



「第一希望は受からない」
負のジンクスを塗り替え❗


 ずっと憧れていた、
一流外資系企業への
\ステップUP転職獲得/



転職までに、
自分を整える為に必要な事
直ぐカンタンに取り組める
課題も出させて頂きました(^o^)





そして、いよいよ入社前日


新しい環境に備え、
不安や心配事を全て
クリアーにし、
自信希望に切り替える✨


そんな光のコンサルセッション
でした(*^-^)
時間内は、基本的に何を幾つ聴い
て頂いても大丈夫ですウインク



不安事・気になる事
戸惑ってる事、
マインドもしっかり整え、

\🌈ぜーんぶ解消🌈/




5時間以上なんて、
普通だったらヘロヘロになると
思うのですが~びっくりびっくり


しっかり寄り添い、
真剣ながらも、
笑いもありーの、
楽しい和やかな中で進めて
いくのが、私流✨




終了後、受講生さんに
「大丈夫、疲れてませんか?」
と聞くと、



「疲れるどころか、
このままカラオケにも
行けちゃうほど、元気
なれました~❗」

と、めっちゃハツラツ~(* ゚∀゚)






 長年ずっと
●自己肯定感が低い
●自信無さげに見られる
●職場でのキツイ人間関係


これらが、何としても乗り越えたい
この日のお悩み相談でした。



私も、以前は全て当てはまって
たので😱😱
切実なお悩み、
痛いほどわかります💧💧💧



光のプログラム
コンサルセッション受けた後は、


「無敵」と発するほど、
別人級パワフルに激変✨

もーねー、サイコー⤴️⤴️
我が事のように、
とぉっても嬉しいです\(^^)/





これまでは、

 


ずっと何年も、
自分で何とかしようと
懸命に色々試したり、
あらゆる努力しても
ダメだっそうです😢



数年前、イベントでお会いし、
少し立ち話しただけの事を
ずっと鮮明に覚えててくれて
(*゜Q゜*)



これを解決できるのは、
リミエルさんしかいない❗

と直感で感じ、

思いきって受けて、
大正解でした(^o^)



と何度も何度も大絶賛頂き、
有難い思いでいっぱいですおねがい








たった一度の人生、
悔いなく生きたく 
ありませんか?



あなたにも、
あなただからできる
大切な役割使命課題が
ありますよ~🌈🌈🌈



あなたの身におこる、
様々な出来事や意味不明
通常ならあり得ない事
人との出会い
誰もが持つ課題使命



知ってると
知らないと
では、その後の人生大きく差が出ます❗







「色々あったけど、
生きてて良かった~✨」

そう心から想える、
HAPPYな人をふやす✨



それが私のめざす、
現実的スピリチュアル
輝く生き方です❤️






辛く悲しい想いを
たくさん経験してきた
あなたにこそ❗


ドーンと幸せになって頂く✨それが私の主義です🌈🌈





「魂の外科医」の想い

人は、モヤモヤが心に強くあると、
本当の意味で前に進めません。
(私がずっとそうでした😓)


様々な不安要因がクリアになり、
府に落ちて納得出来ると、 
人は安心して、みずから前に
進めるようになるんですね✨


以前の私は、疑心暗鬼と
劣等感の塊でした!Σ(×_×;)!


やりたい事も自信も夢も希望も、
お金も経歴人脈も何もない💧
おまけに、自分が大嫌いで、
他人も怖い対人恐怖症😵
何をしても上の空の中途半端
( ´;゚;∀;゚;)


そんなダメダメな私が変われた
のは・・・・❗



唯一信頼できた夫との
壮絶な死別がキッカケ
でした!Σ(×_×;)!


夫が2年間16回の転職転落
人生となり😱その後、
躁鬱による自死💧


シングルマザーとして、
実家も頼れない中、
子供を守る為、懸命に
生きる事を模索し始め
た時からでした。



子供達が居てくれたから、
何とかギリギリ頑張れました。
私1人だったら、昼夜逆の生活
で荒んでたかも😵😵




幼少期に一家離散、
以来これでもかと押し
寄せる不運苦悩孤独は
何を学ぶ為だったのか?


何の為に生まれ、
何をしていくのか❓
出会いの意味とは❓


聞ける人も教えてくれる人も
誰1人いなかったので・・・


何十年もボロボロになりながら、
自分で気付き悟るしかありませ
んでした(((゜゜;)


その中で、自死遺族がどれほど
までに打ちのめされ、苦しむか。
イヤというほど知り、



自死を減らしたい❗
誰かの役に立ちたい❗
と強く思えるようになりました。




だけど・・・・




自分に何が出来るのか❓
何をすべきなのか❓
暗く長いトンネルを手さぐりで
さまようような感覚びっくりびっくりびっくり



力のある、本物といわれる
スピリチュアルカウンセラーや
霊能力者10人に会いに行き、
「同じような事をしていく」
各々から言われても、自信無さ
過ぎて全く信じられなかった滝汗滝汗


ある日、セドナに行った方が
いいと言われ、その一言で、
「行かなきゃ❗」とピーンと
来て、全てがあっという間に
整い、2週間後アメリカへびっくり


英語全然しゃべれないけど、
同じ人間だから何とかなる❗
不思議なほどポジティブニヤニヤ
本当はとても怖かった(笑)滝汗


白紙スケジュールだったけど💦
ネイティブアメリカンの洗礼❔
を受け、大浄化の嵐ポーンポーンポーン


猜疑心(さいぎしん)が強すぎて
日本ではブロック外せず、
セドナまで呼ばれたんだ😱😱
と瞬時に理解できた( ´;゚;∀;゚;)


更に、セドナで有名な
サイキックヒーラーに会う事
となり、
1200%ヒーラー
過去世で何度もヒーラ
をしてきている❗
とセッションで告げられ、
驚きのあまり、三度も聞き直す
しまつ( ☆∀☆)


帰国後、これまでの波乱万丈
全てが一瞬でつながり、
この世に再生して来た意味や、
課題使命も悟りました(*>∀<*)




夫との悲しい死別がキッカケで、
人生最大の転機となり、
役割使命を知り、
受け入れる覚悟と勇気
持てるようなれました✨







受けた人から、
ぐんぐん幸せに輝き
はじめてます(●^o^●)


何をしても空回りして、
原因もわからずうまくいかない
と感じてるあなたも、


魂をひも解く事により
様々な事がつながり、
府に落ち突破口が見え
別人級生まれ変わる
できます\(^^)/






「人生変えたい」人のための、
光のLINE公式



人生順風満帆で、
何の困り事も心配事
1つもない方は、
登録不要です。





〈現在423名様登録〉

ダイヤモンドLINE公式のご案内ダイヤモンド
今なら、LINE登録後にスタンプ送信で
光エネルギー受け取れる設定してます❤️
 
 


あなたの大切な方にも、
是非、ご紹介下さいませ💕

魂のスペシャリスト
「魂の外科医」リミエルサーシャ


またはコチラ💕
@rimiel
 
 
 


❪人気の記事❫

●あなたの課題使命や、
今後の指針を知り輝く生き方
❪お客様の声❫
https://ameblo.jp/happy777akachan/entry-12620431225.html

●コロナ疲れも吹き飛ばす❗
真心メンテナンスヒーリング/毎月開催
https://ameblo.jp/happy777akachan/entry-12620958187.html

●「突然別れを告げられ、
ボロボロに」
大切な人の理解不能な言動で
お悩みの方必見❗
https://ameblo.jp/happy777akachan/entry-12616734758.html

●❪お客様の声❫
どんな時でも安心感と信頼感
https://ameblo.jp/happy777akachan/entry-12616725593.html



 

スピリチュアルは、
目には見えない
「究極のサービス」


だからこそ、
真心込め、お一人ずつ
大切に、全身全霊にて
向き合わさせて頂いて
ます(*^-^*)
 
 
 
 
 


この世にたった一人の
大切なあなたが、いつも
心地好く過ごせますように❤️
 
 
 

 

 光のSOULプロデューサー
🍀難題も根本解決🍀
「魂の外科医」リミエルサーシャ