❪スピリチュアル界の砦❫
魂の真実を伝える❗
ココゾ❗という時受ける
リピーター様が続出✨
通常知り得ない魂の声、
天国からのメッセージ、
人生のあらゆる難題苦悩から脱し、
超難解な浄霊もしっかりサポート

あなたが、愛も豊かさにも恵まれた、
光輝く幸せ人生❤️


🍀HappySoulレボリューション🍀
〈全国オンライン〉通話代無料♪


魂を紐解く世界一
スピリチュアルドクター
「魂の外科医」
リミエルサーシャです(*^-^)







親愛なる.大切なあなたへ

こんにちは~(^-^)

今日は、スピリチュアルドクター
「魂の外科医」になるまでの、
ヒストリーを送らせて頂きますね。


以前は、自分の恥ずかしく悲しい
事を、人に知られるのだけは、
イヤでした(((((゜゜;)


じゃあ、なぜ❓
 
それは、


どんなに話ずらい事でも、
安心して打ち明けて頂いて
大丈夫ですよ(〃⌒ー⌒〃)

その安心感を、
感じて欲しかったから。


だから、まずは、自分の事を知って
もらう勇気を出しました❗



あなたは、
決して1人じゃない❗


誰もが、人生の中で一度や二度は、
挫折にぶち当たり、
死にたくなったり。
全てを投げ出し、現実逃避して、
自暴自棄に陥る経験、
あると思うんですよ。

だから、自死は、
決して他人事ではないと思うのです。


20年前に、鬱で夫を亡くし、
代わりに、大切な事をたくさん
気付かされ、学び経験を積まさせて
頂きました。


それは、全て

苦悩するあなたの
心に寄り添える自分になる為

必要な経験だったのだと、
全て感謝に切り替え、以来、
ずっと原動力となっています。


長文ですが、最後まで読んで 
頂けたら嬉しいです(*^^*)







「魂を紐解く世界一」
日本スピリチュアル界の著名人
から、直接学びを受け、更に、
世界的なヒーラー何人も受けた事
のある、凄腕同業者からのお言葉に、
驚くも感動( ☆∀☆)


スピリチュアル界の砦
SoulVoice(魂の声)
コミュニケーションのスペシャリスト


天授の神秘「神通力」
リピーター&ご紹介95%
12年間約3万人の対面実績


  ❪お客様の声❫
信頼できる・的確・謙虚・優しい
温かく包み込まれる・聞きにくいこと
でも、何でもわかりやすく応えてくれる
傷つく言い方を絶対にしない
とても励まされる
希望を見出だせる
府に落ちて納得し進める
滞っていた気持ちがどんどん紐解ける
明るい前向きな気持ちになれる
希望が見えてきて、元気が出る❗



❪どんな人に良いのか?❫

恋愛・結婚・離婚・不倫・親子・
職場など。
相手(生死問わず)何を考えてるのか、 
どうして欲しいのか?
理解不能で苦悩してる、あなた。
長年どこに行ってもわからず、
未解決のお困り事
とても難しい浄化浄霊



「神通力」を用いて、
直接、魂とアクセスし、
パートナーや気になる方、
天国からのメッセージ。
オーラやエネルギーの読み取り。

決して言葉にはしない声を受け取り、
通常なら知り得ない状況や経緯。 
過去世での繋がりや出会った意味や課題、
そして今後の事。 

更に、あなたが伝えられずにいる
思いも、お相手にお伝えさせて頂いて
ます。

家族同然のペットも生死問わず、
同様にさせて頂いてます。 

超難解な浄霊も、しっかり最後まで
サポートし、最良最善で、
光へと昇華昇天させて頂き、
皆様にたいへん喜ばれています。



❪魂のミッション❫
年間3万人以上の自死を減らし、
のびのび人生を謳歌して、
幸せに輝く人を増やしていく為。
お一人お一人を大切に、 
真心込めて寄り添い、
強力バックUPさせて頂く事\(^^)/ 



信頼の証
一般者様のみならず、
同業者からの信頼も厚く、
「心の支え」として、
ココゾ!という時、頼りにして下さる方、
更に同業者からの紹介も多いです。

大人気の同業育成講師も学びに
来られ、「自分史上最高になれた❗」
と大喜び絶賛して頂きました(^o^)






天界から降りて来た、
スピリチュアルネーム「魂の外科医」
になるまでの道筋

愛とは無縁の暗黒時代

ワンマンな父と負けず嫌いの母。
ケンカが絶えない暗い家庭。
母が身体を壊し入院人生が始まった
のをキッカケに。


幼少時に、家族崩壊・一家離散。
親類や知人を兄妹別々にたらい回し
となり、家族というのをよくわから  ず、育ちました。


『居候!』と罵られ、
恐くてご飯をお腹 いっぱい食べた事
がなく、いつも人の顔色を見て怯え、
お腹をすかし、声を圧し殺して、
涙で枕をぬらしてました。

転校続きで、心を開く事も出来なく
なり、全く笑えない無表情な可愛げ
のない子供。

人が怖くビクビクしながら、  
居場所のない肩身の狭い生活。 


「家族って何だろう?」
「人はなぜ生まれ、 
何の為に生きなければならないんだろう?」  

そんな事が頭に過る、
孤独が友達の風変わりな子供時代。 


夢も希望もやりたいことも何も無く、
中途半端で飽きっぽい、
空っぽな空虚感。


兄は見事にグレてヤンキーとなり、
鑑別所を出たり入ったり。
矢沢栄吉を尊敬し、
後に、小さいながらも会社設立。
 

私は、兄とは違い、
グレる勇気も根性もないと
そこでもダメ押ししてました(;゜゜)


会社員・派遣・バイト。 
何をしても続かず、
劣等感と無気力に包まれた日々。


二十歳を迎えた誕生日。
あまりにも中身のない、
薄っぺらな[空洞人間]の
自分に気付き、愕然。


自分が大嫌い!
自信なんて何一つない❗
人が恐い!


凍りついてしまった心を、
長い年月を掛け、
温かく包みこんでくれた唯一の理解者
最愛の夫と出会えた事により、 
結婚出産育児を経験する事が出来ました。


子供が小さいうちは、 
出来るだけ一緒に居てあげたい‼️
自分がしてもらえなかったからこそ、 
して欲しかったことを、
出来るだけしてきました。


専業主婦で質素倹約の中、
毎日、ベランダに布オムツをパンパンと干したり。

家庭菜園で野菜を育てたり。
ハンバーグやコロッケなど、
出来る限り手作り小分け冷凍。 


そんなささやかな幸せを感じる日々の中、
エンジニアをしていた夫の会社が、
不景気のあおりをうけ、自主退職。 
その後2年間16回もの転職を繰り返す
修羅場の日々。
夫は躁鬱病となり、突然、自死で亡く
なりました。


実家さえも頼れない中、
『これから、1人でどうやって
子供達を育てていけばよいのか?!』


子供の前では、出来るだけ普段通りに 
接しながらも、不安から寝むれず。
泣きながら、仏壇に手を合わし、
朝を迎えていたあの頃。


「私は1人ではない❗
家族を残してもらえた❗」


発想転換し、幼い子供達を抱え、
懸命に生きる事を模索し始めました。

子供達が、卑屈にならなくて済むよう、
父親の悪口は絶対言わない❗
と心に誓い、

「パパのお陰で、
あなた達に出会えて嬉しい❤️」
と、ずっと言い続けてきました。


そして、これからどんなイジメに合うか
わからない。

我が家には、家訓が必要と想い、
「雑草」としました。
踏まれても這い上がる強さの象徴です。


夫の死を、決して無駄にしたくない!
夫の生きた証を、私の中で活かしていきたい!
亡くなってからも、心配かけたら申し訳ない!
後は、安心して見守っててもらおう。


事情を伝え、保育園を探し、 
直ぐに働き始めました。 

万が一の時も子供を預かってもらえる、
時間を自由に使えやすい利点だけで、
専業主婦から、初めて営業職に飛び込む。


1年間が10年間分以上の中身の
濃さで、毎日完全燃焼。

毎日フラフラになり、
行き倒れ状態になりながらも、
食べていく為、必死でした。
歯を喰い縛り、乗り越えて来た
苦しい時期。



年間3万人以上もの
自死を減らしていきたい❗

夫を救うことは出来なかったけど。
夫が命と引き替えに教えてくれた
大切な事。
これから出会えるご縁の方々の力と
なれたら‼️
と想えた人生最大の転機を迎えました。



資格・学歴・人脈・経験、お金、
自信、やりたい事、何一つない。
こんな自分に出来る事って何だろう❓


休日、家でご飯を食べてると、
勝手に涙が流れてきて、
「私がおかしくなってしまったら、 
子供を守れない😱😱😵😵」

と危機感を強く感じ、意識して、
外にも目を向けるよう心掛けました。


自己啓発と共に、
自分探しの長いトンネルをさ迷う
ような、手探り模索の中。


ある日、今世生まれて来る前、
神の前にひざまずき、誓いを立て、
現世に転生して来た事を思い出させ
られました。


人の裏側ばかりを見てきた半生は、
わずかな光にも気付ける自分になる
為だったのだと。
瞬時に、これまでの全てが、
繋った瞬間でした。


光の見えない暗闇の中、
スピリチュアルに興味を持ち、
世界的聖地アメリカの《セドナ》へ
導かれ『1200%ヒーラー』と告げられ、
度肝を抜く( ´;゚;∀;゚;)


凄まじい葛藤と向き合い、
強烈な山谷を乗り越えた後、
挫折や哀しみ苦悩や孤独の負を、
人生の財産に切り変え、
全て役立てていこうと決意。


その後、311の被爆により、
子供にも私にも症状が早くに出たのを 
キッカケに、子供を守る為一念発起し、
ゼロからの出発で、身寄りも誰もいない中、東北から福岡に移住を決意。


福岡から、一人でも多くの方々に
お会いしていくため、勇気を出し、 
最初しばらくは、自身の修行の意味
も兼ね、夜行バスを乗り継ぎ、
全国へ移動。

(土)札幌→(日)沖縄
アクセスと宿が確保出来ると確認
取れれば、迷わず、
毎週、北海道~沖縄まで、
赤字覚悟で出向かせていただきました。


後に、周りからはいつのまにか
「飛行機通勤」といわれるように
なってました(*>∀<*)


スピリチュアルの仕事一本、
シングルで、子供達を各々大学まで
行かせる事が出来ました。


世界中を見てみたい❗
自分へのご褒美に、これまで
40ヵ国以上、家族も連れて海外に
も出向いてます。


長女は、良き方に出会い、
結婚して、大好きで得意な事を仕事に。

長男は、夢実現の為、
将来期待されていた企業を辞め、 
世界を目指し、ヨーロッパに年6回
渡り、厳しい過酷な状況下、
挫折に揉まれながらチャレンジしてます。



「子育ては自分育て」
立派な親じゃないけど。 

精一杯向き合った経験により、
結婚の良し悪し・子育て・実家・
親戚・ママ友・学校関連・近所付き 
合い・シングルの厳しさ・仕事と家庭 
の両立のたいへんさなど、
一通り経験する事が出来ました。


色々な立場を理解し、
汲み取ったり、寄り添ったり。
全て、志事に活かされています。


どんな深い闇や、
重い苦悩を抱えた方が来ても、
ひるむ事なく、受け止め、
寄り添い、気持ちを汲み取って
いける器を育む為、
全て必要不可欠な経験財産。



試練は、天界からのギフト

ハラハラしながらも、 
見捨てず見守って下さってた
守護神やハイアーセルフに、
とめどない感謝と涙が溢れ、 
ようやく覚悟を持って腹を据える事
が出来ました。


過去世で果たせなかった想いを胸
に、課題を持ち、再生して来た事。




涙の数だけ輝きに変えて
いく生き方

元来、全く自信がなかったので、
他人の人生を左右する、
スピリチュアルの道に進むには、
凄まじい葛藤を何度も乗り越える必要が
ありました。


数々の憤り、やるせなさ、理不尽
さを知る経験を積む中、
「心寄り添う」人間力を養う為
であり、 人生に無駄はないと
改めて気づかされました。




蘇生の奇跡(再生)
人の真の素晴らしさは、
「生きながらにして、 
何度でも生まれ変わる事が
出来る」


自分が大嫌いで、人も怖く、
対人恐怖症。
夢も希望も何も持てず、
何をしても続かず中途半端の私が、
今では、人様の幸せを心底願い、
この志事一筋12年。


「人は変われる‼️」
私自身が、その生き承認である事。

自分が大嫌いな悲しい自分から、
自分が3000%大好きな自分へ。


現在は、全国のみならず、
アメリカ・韓国など世界からも
必要として頂き、
「魂を紐解く世界一」とまで言われ、
社会貢献させて頂けるほどに、
180度変わる事ができました。




魂の真実を伝える❗
スペシャリスト

天授された神秘の力「神通力」を
活かし、魂のスペシャリストとして、
声だけではなく、背景や経緯、
過去世でのつながり、
これからの事、必要な事全て
まるっとお伝えしながら。


どんなにダメな自分でも、
許し認め好きになり、
自ら、明るい未来を目指せるよう、
あなたの幸せや成功繁栄を、
強力にバックアップ\(^^)/


大切なあなたが、
いつも笑顔で幸せを感じ、
「色々あるけど、やっぱり良かった✨」
と、心地好く前向きに在れますように
(*^▽^)/★*☆♪

       合掌






LINE読者限定のゲリラサービス♪

受付開始ゼロ分で、
満枠となりました\(^^)/ 
有難うございます❤️


LINE登録者限定のお得サービス、
これからもワクワク考えてます(*^^*)


LINE登録後、スタンプ送ると、光のパワーが受け取れて、フォロー中ずっと光が
降り注ぐ設定してます❤️

お得情報サービスのご案内が届き、
お申込・お問い合わせもできて、
とっても便利🌷🌷🌷

↓↓クリックしてね↓↓↓




スピリチュアルは、
目には見えない
「究極のサービス✨」

だからこそ、
真心込め、
お一人お一人を大切に、
全身全霊真心込めて、
向き合わさせて頂いてます(*^-^*)




この世にたった1人の、
大切なあなたが、
いつも心地好く過ごせますように❤️






🍀HappySoulレボリューション🍀  

魂の真実を伝える❗
スピリチュアルドクター
「魂の外科医」リミエルサーシャ