『信頼でき的確に応えてもらえる、本物だよ』
難題もズバリ解決🍀「魂の外科医」リミエルサーシャ
リピーター&口コミ紹介だけで13年間3万人以上の全国対面実績


「お客様の声」

●ふつうなら知りえない、大切な人の気持ちや背景事情もわかり、理解が深まって、離縁の危機を乗り越え、ラブラブになれた❤️
●どうにも出来なかった事の原因がハッキリわかり、具体的な解決策や指針が見えて、人生激変し、飛躍できた❗
●不可解でモヤモヤと腑に落ちない事が明確になって、気持ちが軽く明るくなり、仕事も対人関係もお金も、驚くほど好転してきた❗



公式LINE登録して、
光のエナジー受け取って下さいね~(*^-^)
   

登録すると、苦悩突破口が見え、人生飛躍できちゃう💕


「魂の外科医」のセッション・プログラム・講座は、現在全て満席の為、受付停止中

次回募集は、LINE公式でご案内❤️






大切なあなたへ
こんにちは~(^o^)


魂からのメッセージセッション 
難題もスッキリ解決
「魂の外科医」です😊



「風の時代」
いよいよですね~✨

天界からのメッセージ
受け取ったので、シェアさせて
頂きますね~(*^-^)




あなたは、何者にもなろうと
しなくて良いのです。


まずは自分自身に対し、
「有難う✨」と伝えてみて下さい。


無我夢中で気付かないだけで、
あなた方はすでに、
多くの山谷を乗り越えて来て
いるのです。


そして、あなたの大切な家族や
周りの方々にも、
「有難う✨」と笑顔で伝えて
みて下さい。


日常に取り入れていくだけ。


心の架け橋、周りを照らす灯台は、
誰もがほんの優しさでなれるのです。


❪思いやる心・感謝の心❫
これこそが五次元の波動です。


大切なのは、
「無い」にではなく
「有る」にフォーカスする
クセを付けていく事。


むずかしいことは何もありません。


肩の荷を降ろし、
あなたの周りにある、
幸せや感謝すべき事にまず
「気付く」習慣を持ち、
伝え合うだけ。


それだけで、


互いを認め合える、
心豊かでゆとりある愛の波動
五次元となれるのです🍀🌈🍀







\100名近くから希望頂いてます/
「X'masプレゼント企画」
絶賛ご希望頂いてます(^o^)
12/25までの期間限定受付🌷
詳細は前の配信見てね~♪








コロナもありストレス過多の今❗

  毎月定期開催
真心メンテナンス
サポート来年8月まで
ご希望は公式LINEからどうぞ
❤️


詳しくはコチラ↓↓






人は、モヤモヤが心に強くあると、
「でも」「だって」と
足かせやブレーキとなり、
本当の意味で前には進めません。
(以前の私がそうでした😓😓)


様々な不安要因がクリアになり、
府に落ちて納得出来ると、
安心して前に進めます🌈🌈🌈


以前の私も、疑心暗鬼と劣等感
の塊で、やりたい事も自信も夢も
希望もお金も何もない。
自分が大嫌いで、他人も怖い。
何をしても中途半端でした。


そんなダメダメな私が変われた
のは・・・・❗


唯一、信頼できた最愛の
夫が鬱による自死をし、
シングルマザーとして、
実家も誰も頼れない中、
子供を守る為、懸命に
生きる事を模索。


これでもかと押し寄せる
不運や苦悩に秘められた
事は何を学ぶ必要がある
のか?


自分が生まれた意味や
課題って何❓

出会いの意味は❓


人の役に立ちたいけど、
自分には何が出来るのかわからず。


ある日、セドナに行った方がいい。
と人に言われ、その一言だけで、
「行かなきゃ❗」とピーンと来た。


英語は全然しゃべれないけど、
同じ人間だから何とかなる❗
となぜかとてもポジティブ(* ゚∀゚)
本当はとても怖かったけど(笑)


何の予定も立てずだったけど。
ネイティブアメリカンの洗礼❓
を受け、大浄化の嵐。
私の場合、疑心暗鬼が強すぎて、
日本ではブロックを外せず、
それでセドナに呼ばれたんだ
となぜか理解できた( ´;゚;∀;゚;)


帰国後、これまでの波乱万丈の
全てが一瞬でつながり、更に、
この世に再生して来た意味や、
課題使命も悟りました(((((゜゜;)



人生の最大の転機となり、
自身の役割使命を受け
入れる覚悟と勇気を
持てましたo(*゚∀゚*)o


生死問わず魂と交信対話
出来る「神通力」を使い
こなし、人生のあらゆる
難題もひも解き、自由に
のびのび生きられるよう
に✨
強力バックアップさせて
頂いてます。




あれだけ自分大嫌い、
人も恐かった私が。

今では、人と真剣に真っ直ぐ
向き合える自分が大好きに
なれました(*⌒∇⌒*)



何をしてもうまくいかないと感じ
てるあなたでも、


魂をひも解く事により
様々な事がつながり、
府に落ちて、突破口が見え
生まれ変わる事ができます
\(^^)/












ご案内情報サービス受取り
は、LINE公式へ💕↓↓


〈現在365名様登録〉

ダイヤモンドLINE公式のご案内ダイヤモンド
LINE登録後、スタンプ送信で
光のエナジーを受け取れるよう
設定してます❤️
 
 


あなたの大切な方にも、
是非、ご紹介下さいませ💕
ご登録は下記より↓↓

魂のスペシャリスト
「魂の外科医」リミエルサーシャ


下記を↓↓リックでも追加OK
https://lin.ee/2ncVu3i
 
 
 


❪人気の記事❫

●あなたの課題使命や、
今後の指針を知り輝く生き方
❪お客様の声❫
https://ameblo.jp/happy777akachan/entry-12620431225.html

●コロナ疲れも吹き飛ばす❗
真心メンテナンスヒーリング/毎月開催
https://ameblo.jp/happy777akachan/entry-12620958187.html

●「突然別れを告げられ、
ボロボロに」
大切な人の理解不能な言動で
お悩みの方必見❗
https://ameblo.jp/happy777akachan/entry-12616734758.html

●❪お客様の声❫
どんな時でも安心感と信頼感
https://ameblo.jp/happy777akachan/entry-12616725593.html



 

スピリチュアルは、
目には見えない
「究極のサービス」


だからこそ、
真心込め、お一人ずつ
大切に、全身全霊にて
向き合わさせて頂いて
ます(*^-^*)
 
 
 
 
 


この世にたった一人の
大切なあなたが、いつも
心地好く過ごせますように❤️
 
 
 

 

魂からのメッセージセッション
🍀難題もズバリ解決🍀
「魂の外科医」リミエルサーシャ