オールインワンでスッキリ解決💕
🍀Soulレボリューションの匠🍀
光のスピリチュアルドクター
「魂の外科医」リミエルサーシャです。





親愛なる.あなたへ

もう少しで梅雨明けですね。
あなたの所は、水害など大丈夫ですか?
私の住む福岡では、連日土砂降りが続いてましたが、たまに見せてくれる晴れ間が
とっても有り難く、洗濯物干すとき幸せ感じます(笑)

スピリチュアルの志事一筋12年迎える事ができ、皆さんに喜んで頂けることをしたい\(^^)/
感謝還元企画の一斉無料ヒーリング✨
どうしても7月7日にさせて頂きたく、
何故か、後でわかりました‼️

この日は記念日だと喜んで下さる方々が
多数いらっしゃり・・・❤️

アレレ?そういえば・・・!
私も、今は亡き夫との結婚記念日
でした~~~(*´・∀・)
ずっと走り続けてきた人生だったので、
覚えてたようで、ウッカリ(^o^;


お陰様で、ヒーリングの後、嬉しいご感想や温かいメッセージをたくさんたくさん頂き、ホント、思いきってやって良かったです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


たとえ、何も感じられなかった・・。
という方でも、大丈夫‼️

「受け取ります」
と意思表明をしっかり頂いてますので、
何も感じられなくとも、しっかり受け取れてますので、ご安心下さいね~(*⌒∇⌒*)


愛と光のパワーヒーリングの祈りの時、
高次元から大切なメッセージも受け取らせて頂いてたので、あなたにシェアさせて頂きますね❤️↓↓↓↓↓



我々(高次元)が創造する、
愛に満ちた世界への移行の最中、
様々な事が起きるでしょう。

それは、新たに生まれ変わる為、
既存のシステムや思考を一旦更地にする
必要があるからなのです。

忘れないで欲しいのは、
望まぬ何か起きた時、ただイヤな事として終わるのではなく・・・!

そこから何を学ぶべきなのだろう?

何を気付かせる為、起きたのだろうか?

という広い心眼の視点を持つことです。 


そして最も大切なのが、
他者の痛みや悲しみ苦しみを我が事ととらえ、支え愛・分かち愛・許し愛・労り愛・認め愛・補い愛・慈しみ愛なのです。


これからは更に、
愛が基調となる「心の時代」に
本格的に移行していきます。

愛の星・地球にふさわしい、
愛あるあなた方へと進化し、
大変容していく時を迎えているのです✨✨

決して、恐れや不安に無闇に意識を向けず、あなたの周りにある、小さな幸せや
喜び感謝するべき事にこそ、目を向け意識して下さい。

難しい事はありません。
まずは、あなたの家族や周りに、
優しい笑顔や、温かみのある言葉を贈る。
「有難う」「お疲れ様」「助かるよ」
日常の中には、ささやかでも、尊い幸せがたくさん散りばめられているのです。

あなた方は、これまで忙し過ぎて、
そして当たり前過ぎて、気付く事なく、
見過ごす事が多かった。
そして、時間に追われ、麻痺してしまってたのです。


我々(高次元)は、あなた方と共にあります。

小さな喜びや幸せに気付き、感謝出来る、
「心豊かな感性」を取り戻し、高い波動へと変容していきましょう。

あなたが発する愛の波動により、
結果、自ずと人間関係も豊かとなり、
地球全体の波動も上がり、五次元・愛の星地球へと次元上昇していくのです。

あなた方1人1人の意識の変容が、
キーとなります。

幸せや感謝を感じられる心や感性を大切に、あなたも、あなたの大切な人も、
共に、新たなる地球へと移行しましょう✨✨✨✨






母なる地球は、
五次元への移行を決めています。

地球に住まわさせて頂いてる私達が
出来る事。

地球が次元上昇しやすくする為にも、
そして、振り落とされる事なく、
共に次元上昇を果たせるように✨✨


先日、急遽にも関わらず、
たった3日で集まって下さった150名の
皆さんは、特に波動の高い方々が多く感じられました。

一斉パワーヒーリングのはじめには、
自然と蓄積してしまった負の想いや、不要な重い想念を、お一人お一人引き上げさせて頂く事に、大半の力を注がさせて頂いてます(*⌒∇⌒*)

「魂レベルでの外科的手術」ですね✨

それを本能でわかられた方も多かったようで、スムーズに受け入れ進むよう、
始まった途端、すごく眠くてたまらなかった❗と仰っる方が多くいらっしゃいました。

その時に外せる、不要な足かせとなるものをガッチリ引き上げた後は・・・✨

高次元からのパワーを惜しみ無く送ってますので、それをしっかりキャッチする為、眠る=無となり、無意識に受け取りやすくされてらっしゃったのだと思います。
素晴らしい~~~(*^O^*)


ご感想の一部ご紹介

◉ハートチャクラがドキドキやキューンとして、本当に愛にあふれたヒーリングなんだとスゴく感じた。

◉金色のまるでキラキラした金貨が空から降ってきた感じで、暖かく優しい中に強さを感じた。 

◉キレイな光のシャワーが降り注ぎ、
とても暖かく心地好くて癒された

◉凄く眠くなり、スッキリ起きた後、
仕事がスムーズに進められた

◉感情の浄化がされ、とてもスッキリした

◉150人だけでなく、家族や周りにも送ってくれて、とても嬉しく温かい気持ちになった❤️

◉希望者だけでなく、被災地や地球全体にもヒーリング。太っ腹な所がリミエルさんだと思った💕

◉いつも痛みで目が覚めるのに、
ぐっすり眠れた

◉気持ちが沈んでたのに、スゴく元気になり、気持ちが明るくなって、家の中の空気もよくなった

◉滅入る事があり、どんよりしてたのに、ヒーリング後は、気持ちがとても軽くなり、とても爽やかな気持ちで元気になれた

◉五次元移行のサポートまでして頂き、幸せでラッキーだと思った



皆さんからの、愛あふれる率直なご感想を多数頂き、本当に嬉しく思います(*^▽^)/★*☆♪
 


  人生は有限です。

同じ生きるなら、不安や恐れに支配されてびくびく生きるのではなく、悩みをすっかりまるっと解決して、希望や勇気自信を持って、明るい幸せな未来をハッキリ見て、
ワクワク生きましょ💕✨


どこに要っても、何年も解決できなかったご相談こそ、ウェルカムです\(^^)/


真心込め、全身全霊にて寄り添い、
強力バックアップさせて頂いてます(●^o^●)



ただいまご紹介してるメニューご案内

「光の高次元パワーセッション」
https://ameblo.jp/happy777akachan/entry-12610308874.html

ご相談ご希望の方は、
LINE公式から友達追加頂き、
送って頂いて大丈夫ですよ~(*^-^*)

LINEだけでご案内してる、
お得な情報やサービスもあります❤️




大切なあなたが、幸せを感じ、
心地好く過ごせますように(*^▽^)/★*☆♪




🍀究極のオールインワンセッション🍀

 あなたのお悩み
まるっとスッキリ解決🌈🍀🌈
Happyな未来をハッキリ感じられる💕

光のスピリチュアルドクター
「魂の外科医」リミエルサーシャ