未解決の難題もスッキリ解決💕
🍀HappySoulレボリューション🍀
光のスピリチュアルドクター
「魂の外科医」リミエルサーシャです。



  親愛なる.あなたへ

お陰様で、先日募集させて頂いた
愛と光のパワーヒーリングは、3日で150名様以上がご希望下さり😍😍😍

ハートチャクラが開いた!!
デトックスが起き、とてもスッキリした!
温かく優しい強い心地好いエネルギーに
包まれた❤️
等々、たくさんたくさんご感想をお寄せ頂き、たいへん喜んで頂きました(*^▽^)★*☆♪いやぁ~幸せです🍀🍀🍀


     ところで、

 あなたは今、幸せですか?

相手の想いや本心がわからず、
理解不可能な対人関係や、意味不明な出来事に、お困りになられてませんか?

あまのじゃくの方も多く、想いとは裏腹に素直になれず、真逆の態度をとってしまい、イライラしたり凹んだり。 
自己嫌悪に陥ったりの方も多いです。

パートナーシップはとても重要ですね。
親子、職場、友人等、色々です。

恋愛・結婚・離婚・不倫・友達以上恋人未満の微妙な関係・恋人や結婚は出来るか? 
これらのご相談がとても多いです。

恋人や夫の浮気の心配。
冷たくなったり、職場や家庭内でのモラハラやパワハラ。
嫁姑問題、不登校引きこもり、ご近所トラブルなど。

理解不能な言動に振り回され、
聞くにも聞けず、
話しても右から左に流され、
寝れない程、胃が痛くなる程、
時には孤独を感じ、苦しんだり、悩んだり
してませんか?


そんなあなたの力になりたい❤️❤️❤️
🍀Happy!Soulレボリューション🍀


それはなぜか・・・❓

ここでちょっと、私が天界から贈られた
スピリチュアルネーム「魂の外科医」になるまでの、半生をお話させて頂きますね。

 ~愛とは無縁の暗黒時代~

ケンカが絶えない暗い家庭。
父には愛人がいて、ワンマンな酒好き。
生活費も入れてもらえず、母は寝ないで仕事を掛け持ちし、体を壊し大病。以来ずっと入院人生。
幼い私達兄妹を家に残したまま、
父は何日も家に寄り付かず、無関心。

その後、兄妹バラバラに知人や親戚たらい回しとなり、転校の連続。
「イソウロウ」とイビられ、居場所もなく、夢も希望もない。あるのは、悲しいほどの劣等感と虚しさ孤独だけ。

中身が何もない「空洞人間」のまま
大人となり、ようやく出会えた唯一の理解者である夫と結婚。
幸せは長くは続かず、勤めてた会社の経営が厳しくなり退職。
それから、修羅場の2年間。16回もの転職を繰り返し、自信を無くし、明るく頼もしかった夫はどんどん弱って躁うつ病となり、突然亡くなりました。

その後、誰も実家さえも頼れない心細い中、子供達という「家族を残してくれた❗私は1人じゃない‼️」
と気持ちを切り替え、専業主婦から初めての営業に飛び込み、食べていく為、毎日必死でした。

休日になると、ご飯を食べながら涙が勝手に流れ、このままではヤバイ!Σ(×_×;)!
と外にも目を向け、自己啓発に。
「人様のお役に立ちたい❗」
と思えるようになり、
「資格も学歴もお金も人脈も何もない自分に、出来る事は何か❓」

そんな中、アメリカのセドナに行った方がいい!!の一言で「行かなきゃ‼️」と決意。

現地では「1200%ヒーラー」と告げられ、度肝を抜き、凄まじい葛藤の山谷を幾つも乗り越えた後、スピリチュアリストとして生きる覚悟を持ち、受け入れる事が出来ました。
とくに宣伝をせずとも、リピーターと口コミご紹介9割で、12年間この志事1本でさせて頂いてます。 

幼かった子供たちも、今では28と25歳。
シングルで、子供達を大学まで行かせてあげる事ができました。

それとは別に、あしなが育英会に、ずっと寄付させて頂いています。

長女は結婚もし、二人とも好きな事や得意な事を仕事として、時には挫折も経験しながら、夢や目標を持ち、前向きにチャレンジしてます。

何ひとつ夢を持てず、絶望と孤独の中で生きてきた私にとって、それがとても嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ


良くも悪くも、これまでの経験が私の人生の財産であり、全て活かした生き方をしていきたい‼️

「涙の数だけ輝きに変えていく」

   「蘇生の奇跡」
人は生きながらにして、生まれ変わる事が出来る!
私自身がその生き証人であり、大切なあなたにも、是非、体感して欲しい‼️

自分が大嫌いで、自信も何もない状況から180度変わり、人様のお役に立てる自分へと変わる事が出来ました。


 自死を減らしていきたい‼️

たった1人でも、自分の事を本気で心配してくれる人や、理解してくれる人がいると、人は強くなれます‼️
亡き夫から、それを教えてもらいました。

だから、その恩返し恩贈りがしたい‼️
あなたにとっての、
「心の安全基地」で在りたいと、
本気で思っています。

受けて下さった方は、基本的に、
生涯を通し、全力で応援させて頂く。
その気持ちと覚悟を持って、
真心込め、お一人ずつ向き合わさせて頂いています。

「夫が命と引き替えに教えてくれた、
大切な事を、全て活かしていきたい‼️」

今を生きる、あなたの力になりたいと
心から願っています🍀🍀🍀


段階を経て天界より降りてきた、
光のスピリチュアルドクター
「魂の外科医」として志事させて頂く
キッカケであり、私の想いです。


魂レベルでのメッセージは、
決して良い事だけではありません。
時には、当然、辛いキツイことを伝えなければならない事もあります。

な・の・で、

冷やかしや興味本意だと拒絶反応が出てしまい、時間もお金も無駄になってしまう為「本気」の方にのみ受けて頂けるように、エネルギー代価の代金も設定させて頂いてます。

苦悩渦中の「蛇の生殺し」状態から、
本気で変わりたい‼️ 
本気で何とかしたい!!
そんなあなたを、
天授された神秘の力「神通力」を用いて、
直接ご本人の魂とつながり、あなたが知りたい事を直にお聞きして受け取り、
お伝えさせて頂いてます。

それだけでなく、
なぜ、そのような状況なのか?
背景や経緯、過去世での関わりや、
今そのような事が起きてる意味。
何を学ぶ為なのか?
どうすれば改善出来るのか?
など、オールマイティーにまるっと、
あなたのお悩みスッキリ解決し、未来がハッキリ見えてきます(*⌒∇⌒*)

相手やあなた自身が、
本当はどう思っているのか?
どうしたいのか?
どうされたら嬉しいのか?
何を望んでいるのか?

直接、ご本人の魂とアクセスして、
想いを受け取り、お伝えさせて頂いてます。
出来るだけ、受け取ったそのまま
お伝えするのを心掛けている為、
口ぐせが似てる❗
いつもそれ言ってます❗
相手が言いそうな事を伝えてくれるので、信頼出来る。
とのお言葉を多数頂きます。
似てたり、今朝もそれ言ってました❗と、お客様が爆笑下さることもよくあります😅

故人様やペットの魂の声を伝える方は
いても、生きてる方の魂とつながれる方は、聞いた事がありません。


  
 🍀Happy レボリューション🍀
🌺究極のオールインワンセッション🌺


5次元移行サポートメニューご案内

あなたを守り導く高次元とつながり、
天授・神秘の力「神通力」を用いた
❪光の高次元パワーセッション❫
🌺総合鑑定/光5セット🌺
◉光のヒーリング
◉光のリーディング
◉光のチャネリング 
◉光の透視
◉光のオーラリーディング

「究極のオールインワン」セッションです。


❪なぜ「魂の外科医」なのか?❫

✔️リピーター&口コミ紹介が9割
「本物」「信頼出来る」「誠実」
「優しい」「親切」「救われた」
「モヤモヤがスッキリ青空になって、これからの事がハッキリ見えてきた」
「気持ちが明るくなってワクワクしてきた」

✔️スピリチュアル一筋12年のべ3万人
北海道~沖縄まで毎週全国へ出向き、
12年間の対面セッション実績

✔️気になる方の魂の声を
①受け取り→伝える 
本人の想いだけでなく、取り巻く背景や経緯も、とても重要です。過去世での繋がり、共通の課題、これからに必要な事等、あなたが前向きに歩めるよう、オールマイティーに、まるっとお伝えさせて頂いてます。

✔️②あなたの想い→相手に伝える
ことも同様にさせて頂いてます。
直に言える関係ばかりではありませんものね。
  更に‼️  +

✔️③あなたのオーラや魂も読み取り、
今の状態をお伝えさせて頂いてます。 
悩み過ぎてぐちゃぐちゃに陥る時もありますね。客観視できるようになり、頭も心も整理されます。

✔️④究極のオールインワンセッション
❪光5パワー総合鑑定❫
恋愛・結婚・出会い・妊娠・仕事・お金・使命・課題・過去世・未来・
不可解な夢や出来事の意味・ネックレスやブレスレットのリーディング・お財布ヒーリングなど。

時間内は、何を幾つ聴いても追加代金を
頂きません。
自由に幾つでもご相談頂けて、とても中身が濃く、バラバラで受けるより時間もお金も節約。モヤモヤのお悩みがスッキリし、これからの事がハッキリしたと、たいへん喜ばれてます。

✔️⑤あなたのオーラを読み取り、今の状態をお伝えさせて頂きます。

人は、悩み過ぎると混乱し、
自分は本当はどうしたいんだろう?
どう思ってるんだろう?
どうすると良いんだろう?
とわからなくなってしまうことありますね。そんな時も、大丈夫‼️安心です。

✔️あなたを守り導く守護霊やハイアーセルフからのメッセージを、お伝えさせて頂きます。

✔️言葉に出来ないあなたの想いを汲み取り、察知し、わずかな時間も無駄にすることなく、有意義に進み、満足度が高いです。


誰に話したら良いかわからない。
誰に聞いたら良いかわからない。

眠れなかったり、急にイライラしたり、
不安定になったり。
メンタルが弱ると、体調も悪くなってしまいます。

あなたの魂やオーラを読み取る事により、ぐちゃぐちゃだったご自身を客観視でき、頭や心がスッキリ整理され、
言葉にならない不安や戸惑いなどの思考が、そっか❗やっぱり❗と納得して、
穏やかな心や余裕を取り戻します。

そして、相手の真意を知る事により、
心がとても安定して落ち着きを取り戻し、
これからの在り方が再構築でき、どんより曇り空のモヤモヤが一気に晴れて、
明るく晴れやかスッキリ青空、
これからの未来がハッキリ見えて来ます(・+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



 ❪こんな方にオススメ❫

本当は自分で聞ければ一番だけど・・
✔️話をしようにも、怒りっぽくてなかなか聞けない。
✔️コンタクトが取れず、なかなか伝えられない。 
✔️どこにいっても、本当に知りたい深い事まではわからなかった。
✔️無口で殻をつくり、何を考えてるかわからない。
✔️顔色を見てびくびくの生活から抜け出したい
✔️浮気してるか不安
✔️真実を知りたい‼️ 
✔️スピリチュアルジプシーを卒業したい 
✔️これからの方向性を見極めたい
✔️状況を知り、理解したい
✔️本当に幸せになりたい
✔️同じ事繰り返す原因を知り変わりたい
✔️将来どうしたら良いかわからず、不安と焦りを感じる
✔️明るい未来を本気で引き寄せたい‼️



❪究極のオールインワンを受けると❫

✔️相手の望みを知る事が出来る
✔️決して言葉にはしない想いが受け取れる
✔️通常ならわかりえない状況を知ることができ、深く理解出来るようになる
✔️自分の本音を知り、心が整理され、生きやすくなる
✔️過去世での繋がりや出会った意味がわかる
✔️パートナーとの理想の関係を再構築でき、精神的にも経済的にも豊かになった
✔️課題を知る事ができ、前向きになれる
✔️笑顔となり心が落ち着き、スッキリ青空。明るい気持ちになれる
✔️これからするべき事や、方向性がハッキリ見えてくる
✔️家族やパートナーとの会話が増える
✔️婚活を卒業し、結婚→出産→マイホームの夢を実現出来た‼️
✔️心が安定し、希望が見えた
✔️今まで深刻に悩んでいたのが、嘘のように、明るい気持ちで余裕が生まれて、生きやすくなった


苦しい状態を、これからも続けていきたいですか?   
笑顔で、前向きに生きたいですか?


天授の神秘「神通力」を用いて、
決して口にはしない魂レベルでの想い、
通常ならば、わかり得ない事。

あなたに変わり、あなたの知りたい事を 中心に、魂レベルでの代行コミニュケーションです。

相手の本音やして欲しい事や望み、
これからの展望がわかれば、これからの
向き合い方や、あなたの在り方がわかって来ます。

   「魂は永遠」
なので、亡くなり、肉体から抜け、魂だけの存在になったとしても、時空を越え、故人様からの天国からのメッセージお伝えさせて頂きます。

同じく、家族同然の愛するペットとも、
生死問わず、つながることができますよ。
それで、気持ちが軽くなられた方も大勢いらっしゃいます(*^O^*)


無闇に苦しんだり、悩んだり、
必要なくなります‼️
そんな時間は、もったいないです( ≧∀≦)

人生は、誰もが有限。
たとえ、いつ何があったとしても、
悔いの残らない生き方。
笑顔で過ごせる人生を目指しませんか?


「もっと早く聴いておけば良かった~~~( ≧∀≦)ノ」
とならなくて済むように・・・・・!!


お客様の声を一部ご紹介

◉あゆみ様.仮名
6年前から、ずっと微妙な関係で、
厳しい結果ばかり想像していたので、
彼の本音を知る事が出来て、本当に意外でした。
何だか自分が単純にも思えてきますがあれだけ苦しい思いをしていたのが、今は正反対のワクワクした気持ちになっています。
 リミエルさんとお話できて良かったです。
 
◉洋子様.仮名
奥さんと別居中の彼を信じる事が出来ず、とても不安でいっぱいだった所、サーシャさんから彼の気持ちを伝えてもらえて、本当に嬉しかったし、だからこそ、今があるのだと感謝しています。
亡き母からのメッセージも伝えてもらい、号泣しましたが、とても嬉しかったです。

HPに300件以上の体験談が掲載されています🌷🌷🌷
  http://rimiel.com/


     ~お知らせ~
現在は、HPメニューではなく、アメブロ掲載メニューにて承らせて頂きます。

これまでの光のスペシャルセッションより、更に進化パワーアップ‼️
充実のオールインワンセッションです。


あなたを護り導く高次元とつながる
 🍀Happy レボリューション🍀
🌺究極のオールインワンセッション🌺

🌈🌈5次元移行サポート🌈🌈

天授・神秘の力「神通力」を用いた
❪光の高次元パワーセッション❫
🌺総合鑑定/光5セット🌺
◉光のヒーリング
◉光のリーディング
◉光のチャネリング 
◉光の透視
◉光のオーラリーディング

  

🌺アメブロ読者1000人突破記念🌺

◉光の高次元パワーセッション
①単発/15万円
・60分→120分拡大サービス
・アフターメールフォロー1週間付き

②3回コース/38万円
・60分→120分拡大サービス×3回
・期間中メール無制限フォロー付き
・未来パワーヒーリング1回サービス
 

◉光の浄霊+高次元パワーセッション
①単発/18万円
・60分→120分拡大サービス
・アフターメールフォロー1週間付き

②3回コース/48万円
・60分→120分拡大サービス×3回
・期間中メール無制限フォロー付き
・未来パワーヒーリング1回サービス

◉未来パワーヒーリング
単発5万円/セット3万円

◉光のメールセッション
1件3.5万円/2件5万円

◉フォローメールセッション
期間中無制限1ヶ月/5万円
(セッション受けて頂いた方限定)

◉最短1日で格上げ‼️
プロ向け「史上最高のあなたへ」
光のブラッシュアップ講座
128万円→88万円
光のコンサルセッション2回付き
6ヶ月メール無制限フォローサービス

◉初心者向け
プロの技やノウハウを惜しみ無く伝授
光のヒーラー養成講座
138万円→98万円
個人セッション3回付き
6ヶ月メール無制限フォローサービス 

◉高次元パワー光のお祓い
30万円~


単発だと戻りやすい為、継続コースで受けて頂く事により、大変容しやすく、本来のあなたの輝き発掘や、成りたい未来引き寄せ力が更に高まり、人生を一気に引き上げていく事が出来ます(*⌒∇⌒*)


福岡~全国〈オンライン〉
(月)~(土)10時半~17時
税抜・時間外は10%増
日程確定後、銀行振込ご案内を送らせて
頂きます。
分割ご希望の方は要相談。
お振込後のキャンセルは、別日程対応とさせて頂きます。

お申込・お問合わせは、
HPフォーム http://rimiel.com/
または、LINEからどうぞ♪


LINEでは、お得な情報やサービスのご案内もいち早く受け取れて、お申込・お問合わせも🆗です❤️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あなたのお悩みをまるっと解決
スッキリHappyに🍀🌈🍀🌈🍀




あなたの幸せや豊かさを、
魂レベルで格上げし、応援バックアップさせて頂いてます\(^^)/\(^^)/\(^^)/





 🍀HappySoulレボリューション🍀

 光のスピリチュアルドクター
 「魂の外科医」リミエルサーシャ