
私:だれと結婚したい~?(^o^)/(唐突に始まる話)
母:うーんやっぱオニュかな~♡
妹:オニュとジニョンだったらどっちがいい??(B1A4のジニョンも大好き)
妹:ジニョンと結婚したら人生最高だよねー!♡♡うっとり

母:迷うな~~オニュとジニョンの笑顔は最高だよね~


私 どっちも最高や~(^o^)/

(まだまだ続く)
と、よくこんな話をしています。(笑)
少し妄想

画像が貼れなかったので(笑)
今回は代表してジョンヒョン先輩とテミンで

ジョンヒョンが一緒にいたら


今日は〇〇の誕生日だね。
おめでとう。

君のために曲、つくってきたんだ。
聴いてくれる・・?
~!♪♪!~!!
(いつでも全力なジョンヒョン先輩)
〇〇 (うっとり・・)

伝わったかな?
大好きだよ。(*^^*)

じっ・・・
キャー(^o^)/
←テミンだったら


今日誕生日だったっけ?
忘れてた!(笑)

フフっ
うそうそ。忘れるわけないじゃん♪

じゃーんっ(*^^*)☆
おめでとう♪


・・・。
君だけをずっと見つめていたい。

きゃー!!(^o^)/2回目

妄想してて照れてきました・・・(*^。^*)
でもSHINeeだれと結婚しても幸せですね!←
SHINeeは本当にみんな優しくて思いやりがあると思います。(*^^*)
私のなかではミンホゥも上位をあらそっております。(笑)
久しぶりのブログがこれとは・・・(笑)
なかなかまとめることと時間ができなかったのですが書いていない間も素敵ブログさんたちのブログへお邪魔して楽しく読ませていただいていました♪

ブロガーさんのわくわくした気持ちや楽しい♪気持ちを皆で共有することができるブログってやっぱり凄いなぁ~と感じております。
ではでは寒くなってきていますね(*^_^*)

みなさん温かくして冬を楽しみましょう~♡
皆様にhappyなことが沢山ありますように



キャわいいオニュで♪
**画像お借りしました。