はるのハピハピ♡ブログ

はるのハピハピ♡ブログ

日々の事・気になること、ものを柔らかく楽しく書いていきたいと思います。日々成長、楽しいこと一杯しよう!をテーマに。
きてくださり本当にありがとうございます♡

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは。。。♪

かなーり(笑)お久しぶりのブログでございます。

このブログをたま―に読んでくれている皆様。本当に感謝です。
お元気でしょうか?

うーんなにをかこうかしら(笑)

そう!
シャイニーの福岡公演♥
行ってまいりました💕
やはりhappyパワー全開の彼ら。
本当にシャイニーはすべての人を幸せにする力がある!ドキドキ


近況的なことは、(笑)
去年ずーっと好きだったアジカンのライブに行って
久しぶりにロック大好きな心が復活しました。

本当に曲って、歌詞って本当にすごい存在ですよね。

そしてフジファブリックもまた聞き始めました。

高校時代に好きになってここ数年聞いていませんでした。

でも、やっぱり志村さんの声にとっても救われています。

高校時代は、茜色の夕日、銀河が大好きでした。

この5、6年私もいろいろ成長したと思う。

そして志村さんがずーっと大好き。フジファブリックが大好き。

本当に感謝の気持ちで一杯。。!
そしわたしもこれからも素敵で最高な日々を過ごす!

文章にするとむつかしいけれど、
本当に目に見えない美しいパワーと力を感じているこの頃。アップ

よっし。思い立ったら行動ドキドキ
三月も中盤、そして四月もhappyで最高に過ごしましょう♪