かなーり(笑)お久しぶりのブログでございます。
このブログをたま―に読んでくれている皆様。本当に感謝です。
お元気でしょうか?
うーんなにをかこうかしら(笑)
そう!
シャイニーの福岡公演♥
行ってまいりました💕
やはりhappyパワー全開の彼ら。
本当にシャイニーはすべての人を幸せにする力がある!

近況的なことは、(笑)
去年ずーっと好きだったアジカンのライブに行って
久しぶりにロック大好きな心が復活しました。
本当に曲って、歌詞って本当にすごい存在ですよね。
そしてフジファブリックもまた聞き始めました。
高校時代に好きになってここ数年聞いていませんでした。
でも、やっぱり志村さんの声にとっても救われています。
高校時代は、茜色の夕日、銀河が大好きでした。
この5、6年私もいろいろ成長したと思う。
そして志村さんがずーっと大好き。フジファブリックが大好き。
本当に感謝の気持ちで一杯。。!
そしわたしもこれからも素敵で最高な日々を過ごす!
文章にするとむつかしいけれど、
本当に目に見えない美しいパワーと力を感じているこの頃。

よっし。思い立ったら行動

三月も中盤、そして四月もhappyで最高に過ごしましょう♪
