好きなことが一度に✨ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

昨日はツキネコカフェに行ってきました♪

 

大好きな😻ちゃんたちに会えて

綺麗なもの作って

可愛い苺ぼうやを作れるワークショップ。

 

これは行かなきゃと即申込み♪

母を誘って行ってきました✨

 

カフェのスタッフ猫さん♪

まぁくん(政五郎くん)💕

 

どっしりとおとなしいおりこうさん✨

 

 

ワークショップの時間までホットコーヒー♪

カップが可愛い💕

 

 

買っとくれ🐱

僕たちのにゃかまを救ってくれにゃ🐱

 

今回作りたかったのはこちら♪

苺ぼうやとハーバリウム♪

このようにビンにドライフラワーやプリザードフラワー

をバランス良く入れて

特殊のオイルを注いで作るめちゃくちゃ可愛いインテリア✨

 

センスがねぇ・・・^^;;;

 

 

参加したみんなで撮ったハーバリウムたち💕

 

最後にビンの上に苺ぼうや🍓

苺ぼうやの顔と頭の上の猫帽子は自分で作成♪

モデルは蒼ちんですw

 

に、似てるかな?^^;;;

 

 

なんか・・・

いろんなコレクションが増えて行くチュー

 

保護猫ちゃん達可愛かった💕