お帰りを言えたことに感謝… | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

久しぶり直のアメブロ投稿w

{D78BF0C5-1FF4-4E5A-8870-29B7FC39B8CA}
行ってきました(*´︶`*)♡
ユノに会ってきた!

{A8226B52-FE89-41CB-AD5E-2F4874CD5A21}

もうね…

待っていたよかった…


あっという間の3時間だった
(ん? どれ位やってたんだ?
とにかくあっという間に終わったw)

騒いで笑って泣いて…
チャンミンが自分も歳をとったけど
みんなも老けたと言ってたけど(笑)
一気に若返ったよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
(気持ちだけねーw)


札幌、どうして1日だけなのー?
また会いたい!

だって、
意識飛んであんま覚えてない(笑)

みなさん、よくレポ書けますね?
尊敬…(笑)


ただ
最後の曲
ずっと聴きたかったこの歌。


ふたりで歌ってくれたことで

あぁ、これ…
これでいいんだ…


私の中で
やっとふっきれたというか
(いや、違うなー
かなり昔からふっきれていたが)
この曲でカチッと最後の
パズルがハマった感じ。

余計わからん(笑)




とにかく!


かっこよかった!!!
東方神起バンザイ!!

(勝手に納得して終わらせたw)





プレミアムで両隣に座った
ちゃみぺんさんとゆのペンさん♪

インスタやブログのお友達。

昨日出会ったみなさん

いろんな出会いに感謝です゜:。* ゜.





もう1回いきたーーい(笑)