中札内農村休暇村の朝♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

コテージでの朝はもう3時半くらいから明るくなってきて

鳥の声もあちこちから聞こえて来る。

いてもたってもいられなくなり、4時から起きだして

早朝散歩に出た。

アカゲラさんはあちこちで飛んでいて

賑わっていたよ。


カップル?と思いきや

またも♂同士(笑)

今、流行りなのかしらBL・・・w


なんか・・・写りが青い???

と首をかしげながらしばらく撮っていたけど。。。

よく考えたら前夜に室内でWBを変えて撮っていたんだった^^;;;

気がつかないとか(笑)

ここの道路はリス優先らしいです^^


でも肝心のリスちゃんは暗がりでチョット見かけただけで

出てきてくれず・・・・

朝食後、庭園を散歩していたら

ポニーちゃんが日向ぼっこしてた。


お名前はミントちゃんだって。

最後の最後にチョットだけ姿を見せてくれたよ。

すぐに木に登ってどこかに行ってしまったけどね・・


十勝豚のしゃぶしゃぶも美味しかったし、

自然も見所いっぱいでとても良いところでした。

もう1日ゆっくりできたら色々写真も撮れたのかなあ〜〜


中札内農村休暇村フェーリエンドルフ。

また行きたい場所です。