暑い…そして号泣(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

いやぁ、、、
暑いです(-ω-;;;)
うだうだですー( ˊ͈ ᐞ ˋ͈ ;;)


体調もかなり良くなって
久しぶりに朝活に行って
自宅でまったり。

ドラマでも見ようと
何気にはまっていたドラマを
一気見。

…が

こんなのってあり!?


想像ネコ~僕とポッキルと彼女の話~
{6762AF03-1AC0-4E96-B877-8636154B18AB}
保護ネコちゃんのポッキルと
なかなかデビューできない
漫画家志望の男の子と
猫が繋ぐ女の子との恋愛のドラマ…
なんだけど

スコティッシュのポッキルちゃんが
なんとも可愛くて
ボソッと人間の言葉を話すとこも
ツボで( 笑 )

まったりのんびり見ようと
思ってたのに。。。

{270355FD-D602-47A4-BCF0-B11E6CEAD152}

まさかの猫ちゃんが
死んでしまう話(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

呼吸困難で
こっちが死ぬかと思っちゃったよ
(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


でも、面白かった。
猫ちゃん好きにはオススメかも。

{F929A089-E942-43A8-936A-512B34F3A79B}
スコティッシュホールドのポッキルちゃん❤︎
おデブさんで大人しく抱っこされてて
めっちゃ可愛いーー❤︎❤︎

この俳優さん。
ユ・スンホさんは笑顔が
羽生くんに似てるなーと思って見てたよ。


※画像、いろんなところからお借りしました。
ありがとうございます


{FA5A44E7-E2A8-47C1-9D5F-8BEC01840676}
我が家のスコ 紫苑さん♪