中学校最後の学校祭♪&自制自制自制・・・・><; | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

日曜日、長女の中学校最後の学校祭に行って来ました。


娘お勧めのちぎり絵もちゃんと撮ってきました♪♪

写真のように綺麗な出来でした♪


結果は金賞!!

やったねやった


毎日遅くまで頑張った甲斐があったみたいです^^


゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜


ビデオカメラを回していたので画像はありませんが、合唱もなかなかでした。

結果は銅賞でがっかりしてましたが・・・^^;


でも、金賞のクラスの歌はすばらしかった!!

感情移入して泣きそうになっちゃったくらいです。



私の時代は・・(というより私は・・・^^;)

あまり闘争心がなく、あのクラスには絶対勝つぞ!!

皆で頑張るぞ!!なんて気持ちはあまりなく・・・・^^;

勝っても負けてもあまり関心はありませんでしたが・・・・(どんな奴だえっ・・・こんな奴ですあせ

娘の学校は(オイラの母校でもあるが・・・)、すべてのクラスが円陣を組んだりして、

やたらやる気満々だったことに感激しました。


中学校生活、とっても楽しんでいるようです♪



進路については・・・



親子ともども

いまだに悩み続けていますが・・・うー





あぁ・・・・・


今、とってもこれに行きたい衝動に駆られている・・・・

ポチしないように自制しなきゃ自制しなきゃ自制しなきゃあせあせあせ



゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ミュージカル「光化門恋歌」



なんで平日なんだ・・・・

何で、ユノの期間は少ないの??


あぁ・・・ポチしちゃ駄目よ!!あたし!!



ペタしてね