「ありがとうさん」♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

旅行の帰り、偶然にも母と伯母に札幌駅でばったり会い

(あの時間に、ものすごい人がいる駅で、ほんとにびっくり~~ビックリ猫

YOSAKOIメンバーに挨拶をして、今度は母達に同行することに^^



田舎者&年寄りの2人には都会の人ごみの中でアタシに会えたことは

一筋の光が差したかような安堵感だったようで。。。(神かww アタシもたいしたことないのにw)




札幌に来た理由は




生前、祖母がお世話になっていた施設の方が、応募した写真が入選したということで

その写真のモデルは祖母だそうで、札幌駅で展示されている写真を見に月形から伯母が

母を誘っておっかなびっくりやって来たそうです^^



「心に響いた作品2012」

      ↑

クリックでサイトに飛びます♪




゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ちょっと迷いましたがすぐに見つかりました♪♪



゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜


もっくんのエリアでした♪

(今時もっくんなんて言う人いるのかしらケケケ




かわいかったばあちゃんそのまんま、笑顔のアップで出ていました♪


゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

タイトルありがとうさん

        いつ どんな時も 真っすぐな瞳で「ありがとうさん」

        こちらこそ 出会ってくれて 「ありがとうさん」




メッセージを見てジーーンとなってしまいました。


ほんとに、いつも遊びに行くとにこにこ笑顔で、みんなから可愛がられていたばあちゃんでした。

施設を出るときは「寂しい・・」と涙を流して、「またおいでな。。。」と曲がった腰で私たちが見えなくなるまで

外へ出て見送っていたのを思い出しました。



ほんとに、素敵な写真をありがとうございます。




近々札幌駅(西エリア)に来た際はぜひ見てくださいね♪♪

そして、出品者様にメッセージをしていただけたら嬉しいです^^




その日のお昼は・・・


゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

揚げなすとキノコのオムライス~~♪

おごってもらっちゃいましたうひ   うましうまい