よさこいソーラン♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

水曜日からはじまったよさこいソーラン♪

私たちの参加は土日ですが・・・・微妙に緊張してきましたどきどきあせ


旦那さんに調べてもらってよさげなサポーターを買ってきたりしましたが、

やはりふくらはぎの痛みは踊ってる最中にひどくなってきて・・・;;;

明日は近所の整骨院にいってテーピング巻いてもらおうと思ってます泣き1


今年最後のよさこい参加になるかもしれないので

頑張ってこようと思ってますおー!!



そうそう♪


今日の夕方、娘の眼科でなにげに見ていたテレビで、遊助がでたので

なにげに見ていたら・・・映ってました♪娘と息子~♪♪一瞬ですが^^


土日のテレビ放送の宣伝らしいです。

どの番組に出るのか・・・きちんと見てなかったのでわかりませんが^^;



熱狂!YOSAKOIソーラン2012   ←クリックしてね♪

のサイトに遊助の出演番組が出ていたので、お暇な方は見てくださいなふふ

もしかしたら私たちのチームも出てるかも♪青いTシャツのグループです♪♪







゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜



我がチームの本祭スケジュールデス!(●・w・●)ゝ

お暇な方はぜひ見に来てくださいね♪♪


6月9日(土)


 12:42  一番街三越(ステージ)

 14:18  大通りパレード会場南コース(パレード5回^^;)

 17:28  サッポロガーデンパーク(ステージ)


6月10日(日)


 10:50  平岸会場(パレード3回)

 12:03  ジュニア大会 一番街(丸井今井前)

 13:06  大通りパレード会場南コース(パレード5回><;;)

 14:24  大通り8丁目会場(ステージ一回)

 16:09  イリュージョン(大通りパレード南コース)

 18:18  遊助パレード(大通りパレード北コース) 

  



ここ数日、土日いいお天気だったのに・・・・

傘マーク付いちゃいましたね;;;;


がんばろう・・・^^




Σ(o゚ω゚o)ハッ 明日早朝シフトだった><

もう寝なきゃ(´゚∀゚`;) 

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚