金星通過♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

眠たいので即席更新(笑)




朝からTVで騒いでいたので、旦那さんが撮ってくれました♪


゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜


ぽちっとちんちゃいのが金星。

雲がかかってるときじゃないと、反射してなかなか見えないらしく・・・



゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜


゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

次に見えるのは105年後だとか・・・

確実に見ることはできないねw

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜



よさこいソーラン始まりました♪♪


今日は強力のふくらはぎ用のサポーターを買ってきましたよ。

土日頑張ろうおおー



ペタしてね