もうすぐです♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

いよいよ今週水曜日からよさこいソーランはじまります♪


私たち地方組は土日のみの参加です♪


今日がなが~~~く練習できる最後の日となってしまいました汗


練習はいっぱいやってきたけど・・・大丈夫かなあ~~><;;


゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

全員の部は朝10時から15時まで・・

ジュニアの部はそれから夕方5時まで頑張りました♪

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜


昨日と違って、割と肌寒かったけれど・・・

元気いっぱい♪♪・・・・・子供たちは(笑)



あとは平日の短い練習が2回・・・。で、本番です^^

いっぱいいっぱい練習してきたので・・・あとは、間違えようが踊り忘れようが^^;

気にせず楽しく元気いっぱいに踊ってこようと思ってますよさこいよさこい





そうそう♪

今年は8丁目ステージの演舞をライブ配信するみたいですよ♪


゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜


  
                            

                       よさこいソーラン公式ページ より





10日(日)10:00~15:30ってなってるから

私のチームもギリギリ入ってるかも~~♪♪



ペタしてね