運動会♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪


゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜


めずらしく晴天の運動会♪♪  絶好の運動会日和でした♪



ただ・・・木陰に席をとったせいで…風もあったので寒い寒いブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル




゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜


数日前から足の痛みを訴えていた息子^^;

当日は全力疾走でみごと100M徒競走一位やったイエイ



ヨサコイは息子の居場所が全く分からず^^;

移動の時にちょっとだけ見つけたけれど、また見失いうっ・・

結局、息子を探すだけのヨサコイ観覧でなんだかよくわからなかった(´-∀-`;)




我が家始まって以来の運動会BIGイベント・・リレーは、残念ながら最下位でしたが

前の子に追いつこうと頑張ってましたよ~~♪



゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

・・・・・そんな、頑張ってる息子の記念すべきリレーの写真がこれのみ・・・・汗2

興奮しすぎた旦那は息子が走ってる途中で何故かビデオカメラの録画ボタン切っちゃうし^^;


ごめんよ、息子よ・・・すまん



でも、小学校最後の運動会。

とっても楽しかったみたい♪♪


よかったよかったよかったぁ





そして・・・・




運動会が終わったら、即ヨサコイの練習に参加した私^^

長女は塾^^;息子はさすがに疲れて、頑として「行かない!!」と頑張ったので

疲労感満載ではあったけれど・・一人でいってきましたフラフラ


で、遊助の踊りを練習中、足がピキ~~~ン!!!


やばいです・・・・

肉ばなれっぽいことになってしまいました・・・泣2



せっかく行ったのに、後半は見学・・・



おとなしくお休みしておけばよかったな・・・にゃ



夜は足の痛いもの同士、息子と湿布ぺたぺたして寝ましたよ・・↓





今日も朝から練習・・・

本番間近。。まさに全力で頑張れねばならないところ・・・

アタシはゆる~~く頑張ってきます汗☆




ペタしてね