悪い子チャン(;^ω^) | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

去年の夏に手術をしたMILK♪
先生に「ちょっと太り気味ですね」と言われ、
言われてみれば…と遅ればせ気づく私たち^^;


                                       ↑
                           いたずらしたことを指摘されて転がるミルク(笑)


「去勢手術後は太りやすいので気を付けて」

と先生にいわれ、気を付けていたのだけれど
最近ますます太ってきた!?

なんで~~~!?と思っていたら


なんと、ミンナが寝静まった深夜、おトイレに起きたミルクが
夜な夜ないろんなものを盗み食いしていることが発覚@@!


いままで気が付かなかったってことは、最近始まった悪癖!?


それからというもの、ミルクの周辺に食べ物をおかないよう
気を付けてます^^;

ゴミ箱さえあさってしまいますから・・・・ぎゃー





ペタしてね