あーあ(`□´) | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

来週からシフトが5時間半減りますショック!

月にして約1万5千円ダウンなり。



店のすぐ近くにお店を作っておいて、売り上げが減ったからシフトを減らす。

最初からわかりきっていたことじゃないの?




このご時世にこの収入のダウンはキツイだよ。
「ご理解ください」ったってねーー(;´д`)
納得いかないよ。

パートナーの生活や気持ちをいっさい無視したやり方。
気に入らない。

。。。言えないけどねえっ





新しい職場さがすかなあーー。
とは思うものの。。

ムカつくけど、慣れた職場。
今から一からやり直しもかなりの
負担。

どうしたものか汗




まあ、明日もがんばろう。。


おやすみなさいぐぅぐぅ






Android携帯からの投稿