やばいばぁ~~(;´・ω・) | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

あぁぁ!!!

セブン7&i・・・・やばいです・・・げげ


あれもこれも・・・

欲しくなっちゃううさぎ

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

節約節約でCDも買わずにいたのに・・・;;;
やっちまった・・・にゃ


゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ウエファーチョコのカードは♪
私と娘と一枚ずつ^^



そして。。。




゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

店の本棚の最前列で
私を呼んでいた・・・・はぁとv

雑誌はもう買わないと心に決めていたのに><




今朝、お友達ブログでみた新曲PV・・・

今回は買わないと決めていたのに…

素敵すぎハート

ポチってしまいました^^;


↓
エイベとセブン7&iの策略に簡単に
まんまとはまってる私なのでしたあせ




明日から7&iフェアだ。。。
行こうと思っている自分が怖い><;;;



ペタしてね