今日のおやつ( ̄▽ ̄)&いただきもの♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪


アメ友の真似っこしてみました(笑)


不二家のミルキークリームロール♪
   &ネクターロールドキドキ

近所の不二家がリニューアルオープンして
特価だったので、旦那が自転車こいで
なんだか、やたらたくさん買ってきましたあせる


まずはミルキーロールから音譜
ホントにミルキーの風味のクリームニコニコ
美味し合格合格

明日はネクターロールだな~♪


リニューアル記念にストラップもらいましたラブラブ
浴衣のペコちゃん可愛いドキドキ


そして・・


ヨサのお友だちからいただいたトッポギセットニコニコ
コストコで買ってきてくれたみたい♪



今日は手抜きジャージャー麺とセットで
いただきました~♪

美味しかったよ。
気にかけてくれて嬉しかったよ^^

いつもいつも、いろいろとありがとうございます♪

写真だけですみませんにひひイヒヒ



ペタしてね

Android携帯からの投稿