観にいってきたよ♪ジョニー様(*^^)♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

 
子供が学校に行ってる間に、嫌がる旦那を引きずっていってきました♪

「パイレーツオブカリビアン/生命の泉」

ジョニーは今回もいい男でしたよハート


買うつもりはなかったのだけど、ついつい揃えたくなってしまった。
ジャックのフィギャー付カップ♪

750円でおかわり自由♪
普段なら買わないんだけど
おかわり自由に惹かれましたww
 
 

結構カップが大きくて・・・
2時間半くらいの長い映画・・・
トイレを我慢するのに忙しくて、最後の方あまり覚えてない><

結局帰りに中身をもう一回入れてもらって帰宅しましたが・・^^;


教訓・・・
長い映画を見るときは
飲み物はひかえめに…涙


DVD出るのが楽しみはあと




さいごに・・・

 ↑
息子は生きてますw


昨日のカンフー♪
恐怖の股割タイム・・・

あちこちで子供たちの悲鳴が飛び交い・・・・
それはそれは
地獄絵図でした;;;

かわいそうだけど、こうして強くなっていくのよね;;;


ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね