明日は来るかな。。 | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

数日前の夕日♪


゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜


娘が「綺麗だ~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜」と教えてくれたので

急いで撮ったのだけど、ちょっと暗い感じになってしまいました。

肉眼で見た赤紫はとっても綺麗でした。





何度も何度も立ち止まりながら

笑顔と涙を積みかさねていく



どんなに闇の深い夜でも

かならず明日は来るから・・・




なんて歌いたくなるような風景。





今日は2時間のよさこい練習(私は踊らなかったがw)だったので

久しぶりにのんびりできた日曜日だった。


最近、仕事も忙しくて時間通りに帰れない私・・^^;

明日はまだ来なくていいかな(笑)


ペタしてね