ん? | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

おねえちゃん、なにを真剣に描いているかと思ったら・・・


☆MICKEY☆

やっぱりジェジュンが最初に来るのね・・・ハート

・・・よく見てみたら、東方しん・・起・・・「神」という字が間違ってない?涙

でも、なんとなく嬉しい母なのでした~~らぶ②



☆MICKEY☆
トッポギ&マッコリ

今日は・・酔っ払いですうへー

チューハイの後に、マッコリ初挑戦♪

手元が狂って・・・何回もこの画面途中で消しちゃってるし><

初めてなんで・・・マッコリって酸味があるものなのかしら?

もしや日にちがたちすぎてる?・・・なんて思いながら・・・飲みましたが・・汗

誰か知ってる方教えてください^^


☆MICKEY☆

でもね。。。100%オレンジと混ぜてみたら・・めっちゃ美味しいにかっ前にテレビで韓国でフルーツとマッコリを割って飲むのが、若い人たちの中で流行っていると聞いたので、若いフリしてやってみました~♪ほんと・・・・美味しいわ~~♪癖になりそうちゅう~