修学旅行♪ | ゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

゚・*:.。明日は来るから。.:*・゜

ドタバタfamilyと犬猫と韓国と
カメラと私♪
野生動物に凝り始めてすっかり
ヤマンバと化しています( 笑 )
よろしくデス(*´ω`)♪

今日は薬を飲んでぐ~っすり寝たおかげ(息子が学校から帰ってきたのも

気づかず^^;)で、片頭痛もだいぶ良くなりました~♪

でも。。昼間寝るとあっというまに夕ご飯したくの時間・・・

一日損したような気分だわ~ガクリ



おねえちゃん修学旅行から帰ってきました~♪


2日間とっても暖かかったので、結構こんがり焼けて帰ってきました^^

(前日買った日焼け止めは使ったのかしら?)


☆MICKEY☆
旅行先でつくってきた 家紋入り扇子

修学旅行2日前に「家紋作り」をやると聞かされ・・・

家紋???私でさえうちの家紋がどんな形なのかよくわかってないのに

「うちの家紋がどんなのか知ってんの?」と聞いてみた^^;

案の定「さぁ???」ってな感じで・・・^^;
慌てて、実家に電話をして家紋の形を聞き、PCで検索して・・・

プリンターは壊れてるのでメモ書き・・・ん~・・・。 

・・・そんな大騒ぎして作ってきた扇子です汗


・・・しかし・・・私が聞かなかったら・・家紋どうするつもりだったんだろう・・・

全然ちがう家紋をルンルンで作ってきたんだろうなぁ^^;

マイペースというのか・・・なんていうのか・・・えへへ…



☆MICKEY☆
小樽のおみやげ♪


チカも地引き網で釣ってきたらしく、ものすご~~くちっちゃいチカを

持ち帰ってきましたよ^^;

うわっこんなちっちゃいの・・・しかも一匹どうしろっちゅうの!!と思いましたが・・・

旦那さんが「せっかく持ってきたんだからフライにしてやれ^^;」というので・・

フライにして旦那さんのお酒のつまみに・・・^^(写真撮り忘れた~~><)

「おいしい」と言って食べる旦那サンをみて、おねえちゃん大満足してましたラブ



修学旅行・・・とっても楽しかったみたいですね~~♪

とくにルスツの遊園地^^バイキングとかいう横にブランコのように揺れる乗り物が

面白かったみたいで、8回乗ったと言ってましたが・・・

(σ′д`*)私はだめだな・・・・絶対酔う><


☆MICKEY☆
今日の晩御飯の一部
プルコギ

2時間しか寝ていないらしく、ご飯も半分くらいで「ねむい・・・・」といって

寝てしまいました(●´∀`●) ハハ お疲れ様^^

いい思い出ができたね♪





でも・・・


帰るなり「フレンドパーク録画してくれた!?」と言って


さっそく愛するじぇじゅんはしっかり見てましたよ~~きゃー


どんなに疲れてもやっぱり見るのね^^


そういうσ(*・∀・)私も一緒にしっかり見てましたがらぶ②


ユノ・・・やっぱり素敵だぁWハート