仙女という名前がふさわしい
シンシンのHシーンを見ると、シンシンが座り込んでる姿勢からリーリーに頭から体当たりをする所から始まる
リーリーはぶつけられても「そう言われても・・・・」というような反応をする

最初のぶつかりから何度かメスからの体当たりがあったのだろう

声はまるで小型犬のワンという声で始まっている

声でオスを挑発しようとういうほか方法が無い

その声があったからオスは反撃することは無かった

言葉でいえば、シンシン「そんなこと言っても地球上であなたと私しかないないんだから!」

「私が子供産めるのも数が限られるのよ、産める年齢も限られているのよ」「よしんば生まれても何割かは死んでしまうのよ!」

何度かのシンシンの訴えにやがてリーリーも「やろう!」という気になって

けたたましく一体となった

シンシンのほうが嬉しさが強かったのだと思う。

頭が真っ白になった初めての経験だったろう

声はまるで馬のオスのいななきの様、声が震えていた。

見ている人間もそれぞれ自分らの最初の、又は一番良かった時の経験を思い出してみていたのだろう。

赤ちゃんが死んだ後も、シンシンはあの時の頭が真っ白になった経験を思い出して

赤ちゃんが生きていてくれたら、と思いだしているのだろう

Bill Kenji Traddal の民主主義と国民審査 Bill Kenji Traddal の民主主義と国民審査 Bill Kenji Traddal の民主主義と国民審査 Bill Kenji Traddal の民主主義と国民審査 Bill Kenji Traddal の民主主義と国民審査 Bill Kenji Traddal の民主主義と国民審査 Bill Kenji Traddal の民主主義と国民審査