なんちゃて中国旅行〜中国庭園 燕趙園〜 | ミニシュナLUKEとVIVIのどーんとやってみよう‼

ミニシュナLUKEとVIVIのどーんとやってみよう‼

ちょっぴりおとぼけな癒し系キャラの『ルーク』と、甘えん坊のお転婆娘『ビビ』と過ごす
田舎暮らしのゆうだぁ(母)ファミリーの
楽しい毎日を綴っています♫

時々、手作りパンや
わんこおやつもご紹介しています。
よろしくお願いします。

中国の歴史ドラマにハマり過ぎて…。

ついに中国へ行って来ました〜キラキラ




…と、言いたい所ですが。


日帰りの、なんちゃて中国旅行。


中国といっても、ここは中国地方鳥取県は湯梨浜町にある『中国庭園 燕趙園』



ドラマで見た煌びやかな王朝のものとはちょっと違うけれど、素敵な庭園にテンションが上がる〜っラブラブ








垂花門周辺のデザインが好き過ぎましたハート





飾り窓もかわいいでしょハート


せっかくだから…と、チャイナドレスもレンタルして、めっちゃ中国気分を満喫したゆうだぁなのでしたちゅー



人も多くなかったし、旅行気分も味わえるし、めっちゃ穴場ですピンクハートおすすめですハート

楽しかったよ〜ルンルン