兵庫北部へお出かけ | ミニシュナLUKEとVIVIのどーんとやってみよう‼

ミニシュナLUKEとVIVIのどーんとやってみよう‼

ちょっぴりおとぼけな癒し系キャラの『ルーク』と、甘えん坊のお転婆娘『ビビ』と過ごす
田舎暮らしのゆうだぁ(母)ファミリーの
楽しい毎日を綴っています♫

時々、手作りパンや
わんこおやつもご紹介しています。
よろしくお願いします。

4月下旬の冷たい雨の日。


雨にも負けず、兵庫北部へお出かけ車ダッシュ


まずは腹ごしらえちゅー

但馬長寿の郷Gohanyaさんで、香住直送の魚と野菜を炭火で焼いて食べるトロ箱弁当ランチ。


 


小鉢と汁物も付いていました。




この日の焼き物は、海老・ササガレイ・ハタハタ・味醂干し・椎茸・とうもろこし・長ネギでした。



いい感じに焼けてる焼けてるハート




魚を焼いてるうちに、お釜のご飯も炊き上がりました〜ルンルン炊き立ての白ごはんに焼き魚最高キラキラ

美味し過ぎて完食。食べ過ぎたチーン




食べ過ぎにも負けず。

次の目的地へ。


気になっていたのに、曜日や時間が合わず訪問出来ていなかった角谷製菓さんで、目的のシフォンケーキを購入ラブラブ




しっとり、ふわふわキラキラ中には、甘さ控えめなクリームがたっぷりハート




外気温8度。肌寒い…。

寒さにも負けず。


香住まで足を伸ばし、mellowさんへ。フルーツたっぷりの、甘過ぎないおしゃれ冷たいスムージーをいただきました。




左から、ねぇねのキウイ&パイン・るーパパのいちご・私の柑橘ミックス。

スッキリ美味しいデレデレ



兵庫北部、美味しいもの満喫のお出かけでした。