アップデート | ミニシュナLUKEとVIVIのどーんとやってみよう‼

ミニシュナLUKEとVIVIのどーんとやってみよう‼

ちょっぴりおとぼけな癒し系キャラの『ルーク』と、甘えん坊のお転婆娘『ビビ』と過ごす
田舎暮らしのゆうだぁ(母)ファミリーの
楽しい毎日を綴っています♫

時々、手作りパンや
わんこおやつもご紹介しています。
よろしくお願いします。

夢や希望に満ち溢れていた頃に思い描いていた未来予想図。あの頃は、楽しく幸せな毎日しか考えていなかったなぁ。



あの時こうしていれば、何か変わっただろうか?と、後悔する事がある。


人の事を羨ましいと思う事もある。


何も考えず、思うがままに過ごせれば、どんなに楽かと思う事もある。



でも、決して逃げ出したり、妬んだりはしないし、したくない。

これまでも…これからも。



それが、私の信念だから。




辛い事、悲しい事、もちろん楽しい事や嬉しい事、腹立たしい事…紆余曲折があって、現在がある。

いろいろな経験をした事で、人として深みを増していってたらいいなと思っている。




ゆうだぁ、今日また1つ年齢を更新しました。

そんな現在(いま)思い描く未来予想図は…??

秘密にしておこう。



…更年期のせいにしていいものか分からないが、時々たまらなくイライラする事がある。

言われるとキレてしまうワードがあったり、感情が操縦不能になる事がある。



そして、それは大概心が許せる人に対して現れてしまう。

家族はどう思っているだろうか?



イライラして爆発はするくせに、面倒くさいなどと思われたくない…そんな矛盾との葛藤。



どうやってそれらと上手く付き合って行くかが、当面の課題となりそう。



私にとっての新しい1年の始まりの日。


産んでくれた両親に感謝し、思い描く未来に近付ける1年にしていきたい。