365日のマーチのように♪*゚ \ オブザーバー参加してきました!! / | コーチング 神奈川 全国 オンライン マインド 心 価値観 感情 思考 講座

コーチング 神奈川 全国 オンライン マインド 心 価値観 感情 思考 講座

人生をもっと豊かにデザインするお手伝いをしています。

 ご提供中のメニュー.。.:*☆

♥ トラストコーチング → 詳細はコチラ♡
♥ マザーズコーチング → 詳細はコチラ♡
♥ エネルギーアッププログラム → 詳細はコチラ♡
♥ 「すごい目標設定」 1月開催日程更新中♪
♥ パソコン操作初心者のためのマンツーマンレッスン♡ NEW!

 

 

みなさんこんにちは!

 

声がやっともどりつつある白石あすかです!

 

 

 

先日はマザーズティーチャーのごとう ゆきこさん

 

マザーズコーチング ・ベーシックコースを

 

オブザーバー参加させていただくことができましたアップ

 

 

ありがたくお声がけくださったyukkoさん

 

本当にありがとうございましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

この日の様子をゆっこさんもブログに掲載されていましたので

 

ぜひご覧ください↓♡*゚


 

 

え〜まずですね、

 

初のオブザーバー参加なのに

 

とんでもない声で参加するはめになってしまって

 

相槌をしても聞こえる相槌声が出ていない笑

 

普段何気なく出ていた「うんうん」が出ないのです!笑い泣き

(辛か〜〜〜!!!笑)

 

 

本当に声が出ないって、

 

人と話すことをお仕事にしている私には大打撃でした滝汗

 

 

 

さてさて今回、私も再受講の思いで、

 

しっかり聞いて考えて書いてきました!

 

そうすると、

 

以前書いた回答とは異なるものがあったり

 

価値観にアップデートが生まれていたり

 

今なら付け足したいこの言葉

 

などなど

 

本当にその時期その時期での感じ方などが違うんですよね!

 

 

 

 

 

 

それはやはり人の感情もまた

 

毎日変化や進化や劣化があって

 

3歩進んで2歩下がるかのような

 

 

まさに自分の

 

「365日のマーチ」だなと思いました照れ

 

 

マザーズコーチング のテキストは一生ものキラキラ

 

 

 

ティーチャーになっても

 

定期的にセルフ開講していきたいなと思いました。

 

 

 

* 今日の格言 *

 

人にやさしくすると

人はあなたに何か隠された動機があるはずだ

と非難するかもしれません

それでも人にやさしくしなさい

 

- マザー・テレサ -

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

トラストコーチング認定コーチ

マザーズコーチング認定ティーチャー

エネルギーアップ認定コーチ

 

* 白石 あすか *

 

 

 

 

 

 

白石 あすか公式LINEアカウントはコチラ♡*゚

トラストコーチングやマザーズコーチング
エネルギーアッププログラムなど
についての情報をお送りしています**゚

皆さまからのお問合せやメッセージもぜひお待ちしております!!

お仕事依頼もぜひこちらへご連絡くださいませ♪

 ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加