ブログで振り返る今年一年から2020へ**゚ | コーチング 神奈川 全国 オンライン マインド 心 価値観 感情 思考 講座

コーチング 神奈川 全国 オンライン マインド 心 価値観 感情 思考 講座

人生をもっと豊かにデザインするお手伝いをしています。

 ご提供中のメニュー.。.:*☆

♥ トラストコーチング
♥ マザーズコーチング
♥ エネルギーアッププログラム (100日間音声付メール)
♥ エネルギーアッププログラム + 100日間サポート付き
♥ 「すごい目標設定」 1月開催日程更新中♪

 

 

 

 みなさんこんにちは!

白石あすかです。

 

 

 

12/1にビジネスネームとなるものに

 

名前を変更してから

 

自分でもくどくなるほど

 

「白石」を連呼して参りました。

 

 

 

皆さんには定着したのでしょうか?笑

 

 

 

 

昨年は起業塾で意気込むも

 

長男のときよりも大変だった次男の育児と

 

母の大腿部頚部骨折での看病疲れなどで

 

起業活動を一旦やめようと決断していました。

 

 

 

 

 

そして今年の3月に

 

キングコングの西野さんの講演会へ

 

参加してからやはり沸々としていて。

 

 

 

 

6月が誕生日なんですが、

 

35歳節目の年は挑戦しまくる年にしたい!

 

という思いが強くなり

 

でも私の心の奥の言語化が

 

最重要必須事項と感じていたときに

 

ちょうど時重なって、

 

大東めぐみさんの

 

エネルギーアッププログラムを用いた

 

エネルギーアップ実践&コーチ養成講座に参加。

 

(プログラム自体は2018年1月リリース当初から聞いていました)

 

 

 

ここで本当にたくさんのメタ認知やワークに挑戦し

 

自分が気づかなかった自分と出会い

 

どんどんエネルギーアップしていきました。

 

そして晴れてエネアップ認定コーチに。

 

 

 

この時がなかったら、今の私は居ないと思います。

 

 

 

そしてMOKOさんから

 

マザーズコーチングを受講し

 

 

無事に認定ティーチャーになることができました。

 

 

 

このマザーズコーチング受講時に

 

トラストコーチングスクールを知り

 

別の場所で知り合った那波 佑香さんから

 

トラストコーチングを受講しました。

 

↑ここのリンクでは

 

スタートアップコーチングに参加したことも

 

記述していますが、

 

このスタートアップコーチングもまた

 

エネアップのときと同様

 

私にとってはとても大きなチャレンジとなりました。

 

 

 

 

こうして

 

自分の殻を破りたい!

 

と思ってから本当に今までになかったほど

 

勇気を出しまくりました。

 

 

それぞれで出会ったおひとりお一人にも本当に感謝しています。

 

 

そして

 

なによりいつもそばで支えてくれている夫と子供たちに

 

ありがとうを言いたいです。

 

 

あとは、勇気を出して一歩前に進んでくれた自分にも。

 

 

 

 

 

私は毎年

 

年の暮れにいつもこの考えにいきつきます。

 

 

「人生に意味のないことはない。

 

偶然のようだけれど必然に起こっている

 

自分に必要だから

 

必ず乗り越えられるから

 

起こっている」

 

 

 

今年も改めて実感させて頂きました。

 

 

 

さて、

 

35歳も半分過ぎようとしています。

 

 

残りの半年は

 

 

「すごい目標設定」

 
改めて立て直した目標達成のために邁進したいと思います。
 
 
そして来年は「TOKYO2020」
 
日本にとっても大きな年になるんでしょうね。
 
 
 
私もさらに自分を向上し
 
たくさんの伸び代たちを育てていきたいと思います。

 

 

 

 

私と関わってくださったみなさま

 

今年も一年大変にお世話になりました。

 

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

そしてみなさま

 

おひとりおひとりが笑顔溢れる充実し

 

もっと自分と周りの人が大好きになる

 

素敵な一年になりますことを

 

心よりお祈り申し上げます。

 

 

心こそ大切なれ

 

 

2019年12月31日 白石 あすか

 

 

白石 あすか公式LINEアカウントはコチラ♡*゚

トラストコーチングやマザーズコーチング
エネルギーアッププログラムなど
についての情報をお送りしています

皆さまからのお問合せやメッセージもお待ちしております

お仕事依頼もぜひこちらへご連絡くださいませ

 ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加