\ 本日より!! ブートキャンプ企画始動!! / | コーチング 神奈川 全国 オンライン マインド 心 価値観 感情 思考 講座

コーチング 神奈川 全国 オンライン マインド 心 価値観 感情 思考 講座

人生をもっと豊かにデザインするお手伝いをしています。

* ご提供中のメニュー *

♦︎トラストコーチング
♦︎マザーズコーチング
♦︎エネルギーアッププログラム (100日間音声付メール)
♦︎エネルギーアッププログラム + 100日間サポート付き
♦︎「すごい目標設定」

 

 

 皆さんこんにちはー!!!

 

発信ブートキャンプ

隊長のビリーあすかです!!

 

(知らない方はビリーズブートキャンプを検索してくだいw)

 

 

ただいま私は

トラストコーチングスクール内で

 

 

西田みゆきコーチの

『スタートアップコーチング』の2期生

参加しています!

 

 

 

2期生では、朝活や夜活など

 

それぞれのサービス向上のための

 

学びの日々が展開されています!

 

 

 

そこで私は

 

「発信ブートキャンプ」なるものを

 

今回立ち上げさせていただきました!!

 

 

 

スタートアップはコーチになられて

 

何年も経っていらっしゃる方もいれば

 

コーチになりたてや起業や副業したての

 

メンバーが多いのですが

 

やはり「発信」をしない限りは

 

「この人はコーチングをしているんだ」という

 

認知に繋がりませんよね??

 

 

私もその中の一人として

 

発信に更なる注力を注いでいきたいと思います!

 

 

今回このブートキャンプを立ち上げさせていただいて、

 

2期のメンバー50人中

 

19名のメンバー+私+西田コーチが

 

賛同して参加してくれることになりました!!



約半数近くも集まってくださって本当に感動です。。。

 

 

 

 

隊長大丈夫か!?w

 

はい、内心ドッキドキですwww

(この間の日曜日のオリエンテーション後の写真ですw)

 

 

 

この格好でオリエンテーション進行しましたが、

 

決してふざけていません!笑

 

私と皆さんの緊張をほぐすためです♡

 

 

 

 

1ヶ月間全員がゴールを目指して

 

異体同心で走れるように「三銃士理論」を

 

あいことばにしました!!

 

 

 

 

「一人はみんなのために

  みんなは一人のために」

 

 

 

 

 

そして楽しく、

 

かつなるべくフラストレーションをなくして

 

挑戦していけるように

 

ITスキルアップコーナーなるものを作りました。

 

 

 

発信ブートキャンプでは

 

チームA〜Cに分かれて毎日報告をとります。

 

 

そこで皆さんが発信に集中して

 

報告作業はなるべくフラストレーション溜まらないよう

 

やり方の動画をいくつかご用意したりしてみたんですが

 

これは好評を頂いており私も嬉しい限りです。

 

 

発信慣れのための練習

 

自分の伝えていきたいことの言語化

 

などに更に挑戦していきたいと思います!!

 

 

それではみなさん Merry X'mas ♡♡♡

 

 

そして年末年始には大変オススメの

 

「すごい目標」ワークショップも

 

絶賛大募集中です♪

 

 

日程や昼夜の時間のリクエストは

LINE@へお気軽にご連絡くださいね♡

 

 

いつでもあなたからのメッセージをお待ちしています。

 

 

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

トラストコーチング認定コーチ

マザーズコーチング認定ティーチャー

エネルギーアップ認定コーチ

 

白石 あすか

 

 

白石 あすか 公式LINEアカウントはコチラ

トラストコーチングやマザーズコーチング
エネルギーアッププログラムなど
についての情報をお送りしています

皆さまからのお問合せやメッセージもお待ちしております

お仕事依頼もぜひこちらへご連絡くださいませ

 ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加