こんにちは

 

happy6のケナです。

 

10/30,11/1,11/2

コナで開催される

「心とカラダの癒しフェア」

のご案内をしていま~すラブラブ

 

 

突然ですが!!

 

皆さんは

音を聞くだけで

身体の不調や

心のもやもやを

整えることができるって

信じられますか?

 

 

そんな

奇跡のようなことを

実現してくれるのが

528Hzという周波数なんです。

 

 

 

 

ハワイ島の皆さんは

ご自分や家族の体調が悪い時

自分でサポートできる

セルフケアの引き出し

お持ちですか??

 

 

 

 

私のサロンに通っていただいている

クライアントさんが

皆さん口をそろえておっしゃるのは

 

 

 

「自分でできることって何がありますか?」

 

 

 

そうですよねグッド!

 

 

自分のカラダの声は

自分が一番よくわかっているのですから、

 

 

 

日ごろちょっとした体の不調を感じたときに

すぐに自分で修正できたら、

こんなに嬉しいことはないですよねキラキラキラキラ

 

 

 

そんなときに

私がいつも真っ先におススメするのが

コレ

 

そう

 

528Hz音叉です。

 

この528Hz音叉はまさに万能アップアップ

 

これ1本さえあれば

ほんとにいろんなことができるんです。

 

 

 

 

なんといっても

528Hzは

DNAを修復してくれる周波数

なのですからびっくり

 

 

 

 

 

そこで次によく聞かれるのは

 

 

 

 

「音叉ってどうやって使ったらいいんですか?」

 

 

 

528Hz音叉は

音を聴いているだけでも

自律神経を整えてくれるので

とってもいいセルフケアになります。

 

 

 

私が音叉をおススメした方からの感想で

よくお聞きするのは

 

 

「528Hz音叉の音を鳴らすと

ぐずっていた子どもがすぐに泣き止んで寝ました~~ラブ

 

「飼っている犬がずっとそばから離れません~~照れ

 

 

さすが子どもや動物は

波動を受け取るチカラ強いですよね。

 

 

 

 

こんな風に

聞いているだけでも

体調が全然違ってくるんですけど、

 

 

もっと効果的な使い方はないか?

 

 

 

そう

それが

てとて式音叉メソッドです。

 

 

開発者は

福岡てとてカイロプラクティックの

てとてさん。

 

528Hz音叉の

驚くべき私の体験談は

こちらをご覧ください。

 

 

 

この音叉メソッドを身につけてからというもの

私の施術も

人生までも

大きく変わりました~~ポーン

 

 

 

なんて素晴らしいルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

この音叉のヒーリング能力、

波動のチカラを

皆さんにお伝えしたい!!

 

 

 

ということで

日本で

けなさんのてとて式音叉メソッド®

開講して

多くの受講生さんに

音叉メソッド®をお伝えしております。

 

image

 

題して

 

「音叉は一番身近な波動療法」拍手

 

 

 

本講座の内容を少しご紹介すると

 

528Hz音叉の実践的使い方ワーク

 

◆肩こり腰痛など体の諸症状を軽減

◆メンタルブロックのはずす

◆イメージをカラダに入れる

◆脳のスイッチオン!  etc.

 

を中心に

 

528Hzという周波数

つまり波動が

どんな風にカラダに作用するのか

 

ということをお伝えしていきます

 

 

 

音ってなぁに?

 

音と水の関係は?

 

セラピーっていったい何をするの?

 

あんなことやこんなこともお伝えしちゃいます爆  笑

 

 

 

そして講座が終わる頃には

受講生さんたち皆さん

528パワー

カラダがすっきりさわやか

なられていますよ口笛

 

 

今回の癒しフェアでは

本講座開講に先立ち

 

音叉メソッド®スタートアップWS

を開催いたします花火花火

 

 

今回このWSでは

まず

528Hz音叉の効果を

体感していただき

気軽に毎日の生活の中に

取り入れられる

音叉バランステクニック

をご紹介いたします。

 

 

そして来年はぜひ

本講座をハワイ島で開講したいと思っていますアップアップ

 

 

 

音叉は

いつでもどこでも誰でも使える波動療法キラキラキラキラ

 

 

 

音叉が身近にあれば

あなたやご家族が

ますます笑顔いっぱいの毎日に

なることでしょう乙女のトキメキ

 

 

ハワイ島の皆さんと

お会いするのを

楽しみにしています。

 

 

ハワイ島での

「心とカラダの癒しフェア」

 

 

 

 

日程は 2019年
10/30 (Wed)

11/1 (Fri)

11/2 (Sat)
 

 

 

開催場所は

 

ハワイ島のコナです。

 

 

Happy6へのお問い合わせや
イベント参加ご希望の方は

右矢印こちらからメッセージお願いします。

 

ケナ