こんにちは。

 

Happy6の、ひさえです。

 

 

今日は

「顔コリほぐし」の施術についての

記事を書いていきますね。

 

 

 

私が顔コリほぐしを

はじめたきっかけは

この前の記事をご覧くださいね。

 

 

私の顔の変化も

載せています(笑)

右矢印自分で出来る「顔コリほぐしレッスン」

 

 

 

 

「顔コリほぐしレッスン」の他に

ベッドに横になって

施術を受けて癒されたい~♡

という方のために

施術枠もご用意しております。

 

 

 

私は、

「顔コリほぐし」インストラクターとして

10年間施術を続けています。

 

 

 

ご縁のある方が

私の施術を受けていただけると

嬉しいです。

 

 

イベントでの施術風景です。

 

 

 

image

「顔コリほぐし」は

天然のオイルを使い

オールハンドでの

施術となります。

 

 

 

 

お顔にたまったコリを

ほぐすことで

 

タルミ・くすみ・目の下のクマ

が気にならなくなったり

 

私はコンプレックスだった

エラが気にならなくなりました。

 

 

 

また、目の疲れが楽になったり

顎関節症が軽くなったり

偏頭痛が減ったなど

 

健康面が変化した方も

多くいらっしゃいます。

 

 

 

化粧品に頼るのではなく

お顔にたまった老廃物を

流していくことで

若々しいお顔になっていきます。

 

 

ぜひ、ハワイ島のみなさまも

体験してみてくださいね。

 

 

 

 

ハワイ島での

「心とカラダの癒しフェア」

 

日程は 2019年
10/30 (Wed)

11/1 (Fri)

11/2 (Sat)
 

 

 

開催場所は

 

ハワイ島のコナです。

 

 

 

 

Happy6へのお問い合わせや
イベント参加ご希望の方は

右矢印こちらからメッセージお願いします。