肩凝り | 運転代行、今日も行く

運転代行、今日も行く

運転代行の手伝いをしている主婦です。
運転代行って、分からないから使うのをためらっている方も多くいられます。
代行をもっと身近に使っていただけたら嬉しいです。

首懲り様、肩凝り様
ガーーーーン
来た。

ツラーーーイ
寝てても辛いんですよねぇ。

整骨院にも定期的に通ってますが…

肩凝り様を拝むわけではないけど、ファイテン商品使ってます。

ファイテンの回し者ではありません。

気休めでも良いから、使ってみよう的な感じでプンプン

ファイテンのネックレス
って言えば、分かる人も多いと思うけど、クリームとかローションとかもあるのをご存じですか?

私もお友だちから聞いたんです。
お友達は腱鞘炎になってからというもの、使っているんだってーーー。
元ナースだし、買ってみる価値あるかな?と思って、ファイテンショップへ




ファイテン メタックスローション

適量取って、お肌に塗るだけ
匂いは、柑橘系の癒される良い匂いです。

ファイテンのネックレス+メタックスローションをすると、首懲り、肩凝りが少し緩和されます。

腱鞘炎とかにも良いみたいですよーーー。
良かったらお試しあれ。

今日はこれから、整骨院にも行こうかなあ。