お店のママさん | 運転代行、今日も行く

運転代行、今日も行く

運転代行の手伝いをしている主婦です。
運転代行って、分からないから使うのをためらっている方も多くいられます。
代行をもっと身近に使っていただけたら嬉しいです。

いつも優しい声をかけてくれる、お店のママさん

笑顔が素敵ラブ

私もそのママさんの笑顔に癒されてます。

そして、いつも優しい言葉かけをしてくれる。

代行にも、こんなにきを使ってくれるママさんだからこそ、お店にお客さんが入るんだろうなぁと思ってしまいました。

このママさんの良いところ
代行がお店に着くと、すぐにお客様をお店から出してくれること。
低姿勢
いつも、感謝です。

よく思うのですが、繁盛しているお店って、代行にも凄く気遣ってくれて、代行が着くとすぐにお客様を出してくれるのです。

気遣いや思いやりは、とても大切なんだなと、つくづく感じます。

人との出会いは、大切に。

今日も一日、ありがとうございました。