あれ?先週、ぢんさんの歌聴きに
行ってなかったっけ?
 
 
行ってましたー爆  笑
 
 
はろ〜晴れ
 
みんなの太陽、
心屋リセットカウンセリングマスターの
Makiko(まきちゃん)ですニコニコ
 
 
 
そうなんです。
先日の淡路島での講演会に続き、

今日は、当選者だけが行ける
シークレットライブだったのですむらさき音符
中5日おいてまたぢんさんに会えたー
 
 
 
ぢんさんが「この場所は"持ってる”強運の
人ばかりがいる場よね」って。ほんとやー爆  笑
 
 
 
そんなエネルギーの高い中、始まったライブ。
 
 
時間は1時間10分と短かったんだけど
日に日に歌が上手くなるぢんさんの
生歌は心に沁みる〜
 
 
 
1対1のカウンセリングでは追いつかないからと、
魔法の言葉を集めて歌にしたぢんさん。
 
1度に何百人という人のカウンセリングしてる。
 
 

 
歌詞が先に出来て
それをみながらギターで
「さぁ、曲作ろ」→ 「あ〜、出来た」
で出来るんだって。
だから、どうやって作ってるのと聞かれても
わからへんわ、ですってー!
 
天才やんーー
 



ほんと、佐川急便をよくぞ辞めて
今のぢんさんになってくれた!
才能の開花ってこういうことだなぁと
しみじみ思う。

きっと、佐川時代のぢんさんに
今タイムトリップして聞いても
まさか、こうなるとは予測してないと思うー。
 
 
 
これも、ぢんさんが
エイ・ヤー!で勇気を出して
嫌なことを辞めてやりたいことを
する勇気を持ったからなんだなぁ。
 
 
 
淡路島のときも今日も
ほぼ泣かなくなってる私に気づいた。

もちろん、ぢんさんの声には
癒される。なんかと〜っても
安心できる声なのよね。
 
 
幸せ〜♡
 
 
唯一、ちょっとウルっときたのが
「結果出なかったけど
自分なりによく頑張ったじゃないか」ってとこ。
 
 
あははー、最近の
案件のことが頭よぎったよね〜笑い泣き

私は結果出すのん、やっぱり好きよね♡
でもまずは、そこにむけて
頑張った自分を褒めたりてないな笑い泣き

私、よ〜く頑張ったね♡


 
 
 
ぢんさんに会った人は
幸せになるってぢんさんが
決めてるんだけど、
 
今月、私は4回会うの。
 
幸せ度MAXになるね!ラブ
 
 
みんなに不評だった時に
ぢんさんがそれに惑わされず
歌続けてくれて良かった。
 
 
まじ、最近のぢんさんは
アーティストだ。
 
 
 

 
なんか、今日は興奮冷めやらずで
まだ眠くない(笑
 
ぢんさん、ありがとーーチュー
 
 
 

今日も読んでくれてありがとう音譜

 

 

 

 

 

FREEオープンカウンセリング開催しますNEW
2019年8月17日(土)  18:30~20:30
場所: 東京 九段下
右矢印 詳細はこちら ラブラブ

 

右矢印 お申込みはこちらベル

 

 

 

 
LINE公式アカウント始めたよ♡

新しいセミナーや

お茶会の優先募集はこちらからします〜♡

ブログには書かないプライベートな事も

たまには書くかも(^^)

登録は「友だち追加」↓をクリックで登録してね♪

 

友だち追加

もしくは@342iappeで検索してね♪

 

 

♡個人カウンセリングのご案内♡

対面もしくはオンライン(Skype またはZoom)

 

 

 
個人カウンセリングの詳細はこちらから

 

 

 

ご感想・メッセージ右矢印こちらよりお送りください。