この最低な世界の終わり | Brocco☆lee

Brocco☆lee

食べる事が大好き❤
身体に良いオーガニックの食べ物や
スィーツ
オススメのカフェや
アートについて書いてます。

Netflixオリジナルドラマ


2017年作


「この最低な世界の終わり」


たまたまYouTubeで

この動画を予告を見て知って



画像お借りしました🙇‍♀️💦



The End of The F***ing World 2 Bloopers | NetflixBloopers from season 2 of The End of the F***ing World.Watch The End of the F***ing World, Only on Netflix: https://www.netflix.com/title/80990164SUBSCRIBE: ...リンクyoutu.be

ドハマりました‼️ドラマ



アリッサとジェームスの大ファンになっちゃいました。


私は


心に喪失感を持った人が

もがきながら苦しみながら

成長していく過程を

描いたストーリーが好きなんだわ。と気づいた




シーズン1はジェームスの心の成長(付箋)

シーズン2はアリッサの心の成長(回収)

がちゃんと描かれていて


似たような愛の逃避行系のドラマや

映画って他にもあるけど




気になる結末どうせ


捕まるか?死ぬか?のどちらかだろう?、

って気持ちで見てたんだけど…


シーズン1のラストは泣いてもうたし🥲


シーズン2ではジェームスの登場で

また泣く


愛する人を殺されジェームスとアリッサに復讐

しょうと現れたボニー



ボニーも

アリッサもジェームスも愛する人を失った

その気持ちがわかるが故に


ボニーを諭し


なんだかボニーが1番不幸だった気がするから


死のうとするボニーを

助けるシーンは涙涙やったわ



「辛い事あっても

自分を救えるのは結局は自分なんだよね」



このドラマは主人公の心の内側の思いが

上手く、表現出来ていたので


よくあるストーリーのドラマだけど


凄く良かった‼️


アリッサとジェームスの大ファンに

なった私はもっと彼らを見てたい


シーズン3希望やけど


無いそうな。悲しィ



私的にはスカッと楽しめたドラマでした