日曜日は、剣道の試合でした。

娘は剣道教室からの出場。
アスペ息子は、中学校からのエントリー。
二人とも、個人も団体も出ました

うちの教室が接待係に当たっていたので、試合を見ることはできないだろうなぁあせる、と思っていたら…。

「今出てるから、観ておいでグッド!」と、融通利かせてくださいました。

娘はいつもどおりの動きでしたが…。

息子の動きが早い
2段打ちどころか、返し技までしてて、個人は1回戦を上がった。

顧問の先生も、「今日は気合入ってますねっ」と、言っておられましたが…。

本人の「今日は体が軽い」の言動が怪しい…

案の定、夜から熱を出し、昨日は一日寝ていました
(土曜日にオープンスクールだったから、月曜は代休でした)

おもうに、この寒空の中、一時間も公園で滑り台で遊んでいたからだと思いますっ(゚Д゚)