パリ三人衆の一人が、我が家に訪問

土曜日に、一緒に部活動に行く約束をしたのだそうな。
※彼はソフトテニス部

なぜか約束の1時間前に訪問ドアフォンに映るのは、彼のつむじ

なぜなら、我が家のドアフォンの下には、グリーンのトンボ玉が飾りにつけられていて…。
彼は、トンボ玉をカメラと勘違いしている模様
懸命にとんぼ玉に向って「む~す~こ~君」と言っている(-"-;A

アスペ息子は体操服を着ながら慌てて家を飛び出していきました。

なんでも、彼は息子と話がしたかったらしく、予定より早く我が家に来たそうな。
二人は、中学校近くの公園で、滑り台を楽しみながら、1時間近くも会話していたらしい

お互い、楽しそうで良かった(^▽^;)