主人職場で昼休憩中の話。


同僚の女性が、

「昨日、夢の中で、はっぴぃパパさん(主人仮称)の家に遊びに行った夢を見てね」

と、おっしゃった。


ふんふん、とうなずく主人。


「すごく大きな食洗機を買ったから見に来い音譜、って言うから行ったのに、奥さん(私)がものすごく機嫌悪くてね

私がはっぴぃパパさんに話しかけたら


私を通して話をしてもらえますか

(`Δ´)むかっ


って、怒られちゃった」


その話に、吹き出す主人。「嫁は絶対そんなこと言わないw」と、大笑い。


はっぴぃパパさんのお嫁さん会ったことないけど、夢の中ではものすごい美人だったよ。尾野真千子と壇ふみを足して二で割った感じ


その場にいた職員さんは、「そりゃあ、美人だ」とうなずきあったそうな


その職場に行ったら、だれも私を主人の嫁だとわからないじゃん(゚Д゚)

…私を知っている人、爆笑しないように…