ブログをご覧くださり

ありがとうございます♡



必要な方に届きますように…😌





困ったときの神頼み🙇



長々と手を合わせて👏

いただいてきた御守りと


早く良くなりますように…と

友人知人からいただいた御守り✨




無事発毛し、回復しているので


お礼参りに行ってきましたニコニコ



『生島足島神社』

https://www.ikushimatarushima.com/



日本の真ん中に位置する

パワースポットとしても人気の神社です。



子供達のお宮参りや七五三、初詣など

事あるごとにお世話になっている⛩️でもあります。




こちらはの御守りは

松代にある『象山神社』

佐久間象山先生が御祭神

http://zouzan.net/ZouMain.html


入口にある立派な馬上銅像も

しっかり眺めつつ指差し




お礼してきました!




そしてこちらは

東京王子の王子神社の末社

『関神社』の御守り


http://ojijinja.tokyo.jp/


関神社は「髪の祖神」が祀られている

髪の毛にご利益のある

珍しい神社だとかひらめき



王子神社に参拝し、

関神社にお礼して参りました!



こうしてお礼参りにいくことで、

神様へのお礼の思いはもちろんですが、



貴重な時間を割いて訪れてくれたんだと

感謝の気持ちが溢れます泣き笑い




様々な形で

私を励まし支えてくれた友人知人の皆様♡


本当にありがとうございましたニコニコ