ブログをご覧くださり

ありがとうございます♡



必要な方に届きますように…😌



6月に入り、

入っていた行事が

一段落して、気が抜けたのか、



一昨日の夜から、何となくダルく😰


昨日は37.7℃まで熱があがって(・_・;)



本日、内科を受診してきました。



免疫抑制薬の

オルミエントを服用しているので、

感染症は不安になる😢



先生に

オルミエントを服用していることを告げ、

服用を継続しても良いかと聞きたくて。



先生、オルミエントをご存知ない(-_-;)💦


『服用しても大丈夫だと思うけどね~…』と先生。



不安が解消されず💧

かかっている皮膚科の先生に聞いてみました。



皮膚科の先生から、


『症状が治まってから、また服用再開すればいいですよ』と回答いただきました。


休薬するのは数日とはいえ

何気に不安もありますが、


(感染症で免疫が暴走して、毛根を攻撃して、この数日の間に抜けたりしないか(・_・;)って思ってしまう…😅)



早く治して、

不安なくまた服薬再開したいと思います☺️