ムダ毛にも愛おしささえ感じる

今日この頃ですゲラゲラ




ブログをご覧くださり

ありがとうございます♡



必要な方に届きますように…😌




発症から1年2ヶ月、

オルミエントを服用して

約7ヶ月経ちました。



今の状態は


頭頂部

下矢印



あまり変化はありません。

少し伸びたくらいかな。



うしろ

下矢印



こちらも同様。


つむじの部分が

今後どんな感じになっていくのか


多少の不安がありますがしょんぼり💧



お孫ちゃんのように

↓↓↓

パイナポーヘアー🍍

にならないといいけど笑い泣き

不安…




右側頭部

下矢印





左側頭部

下矢印



生えていない所が
だいぶ気にならなくなりました!

この部分には
ミリオンヘアーを振りかけてOK


ミリオンヘアーレディース





来週は久しぶりの受診。
いつまで服用するのか、したら良いのかなど
聞いて来ようと思います。


我が家のリビングには

まるで受験生の部屋の様に

絶対合格!ならぬ




娘ちゃんには大ウケ泣き笑いおいで



書いて貼っちゃうあたり
昭和だね〜(^_^;)


昭和〜平成〜令和

強くしなやかに生きておりますウシシ