ブログをご覧くださり

ありがとうございます♡



必要な方に届きますように…😌





脱毛が治まることはなく、

精神的にも疲れてしまった私は



皮膚科に行くことを

やめてしまいました(;´д`)トホホ…




知り合いの方から

声を掛けていただき、



身体の中から

体調を整えてみたら?と

別の病院で診ていただいていたのですが、



脱毛は進行していきました。




もう何もせず、

自然に自分の治癒力にまかせよう!

と思う私がいたり、



このままでいいのか?🤔

と不安でいっぱいになってしまったり。





そんな私を見兼ねて旦那さんが、


『一緒に行くから、

 もう一度◯◯皮膚科に行こう』と🥺




3ヶ月振りに受診。


👩‍⚕️『あらら、すごい抜けちゃったのね…』



ほぼスキンヘッドになってるし。

先生もびっくりだよね~😅



👩‍⚕️『新しい治療があるから考えてみる?

  総合病院じゃないと出来ないから紹介するけど』





オルミエント

という薬を服用する治療をするべく

総合病院へ行くことにしました。




やる事がみえて、

視界が開けた!

そんな感覚になりました。






スキンヘッドになってしまった私✨



人生でこんな事があるんだね。

スキンヘッドを経験出来るなんて😂


頭の形が良いことに感心(笑)




眉毛、まつ毛、鼻毛も全て抜けた!
全身の毛が無くなりました。


身体の産毛が無いので、
服が体にまとわりつく感じが
不快でたまらなかった…


でも、

化粧ノリはバッチリチョキでしたw




全て抜けて、


やっと、やっと


楽になりました。



もう失うもの(毛)は無いから😜



鏡の前で

スキンヘッドになった自分を

ちゃんと

しっかり

見つめ尽くし。




やっと吹っ切れた私でありますニコ