ブログをご覧くださり

ありがとうございます♡



必要な方に届きますように…😌




私も付き合いはまだ浅いですが^^;

ウィッグ初心者さんにオススメなのが、



アクアドールの「髪付き帽子」☝️✨

(購入を斡旋するブログではないのでリンクは貼りません🙇)





ウィッグをかぶるって

ハードルが結構高いんですよね。



ウィッグネットいらずで、

急な宅急便にもサッとかぶって対応。

スーパーなどはほぼコレ。


帽子は必要ですが、

前髪が取り外し可能。




メッシュのネットなので、

夏でもわりと蒸れることなく着用できました。



取扱いも楽。



かぶりが浅いキャップ🧢を着用する時は、

ネットの部分を中に折り込んで、

前髪のクリップで固定して。






LINOLEAさんの「ヘッドスカーフ」☝️✨



開発者さんの円形脱毛症の経験から製作された

ブランドです。



帽子よりお洒落度があがります。



サングラスなんてかけちゃって、

ファッションでかぶってます感up💕



内側はシルクで地肌に優しく。



家にいる時や、

ウィッグに疲れてしまった時にも。



外出先で、

ウィッグにまさかの不具合が生じるなど

緊急事態のために、

bagに入れていました。



こんな感じで

少しずつウィッグに慣れていきましたよニコ