2週間の実習からようやく

娘ちゃんが帰ってきました!!



今回は養護施設。

電話もできなかったので、

お孫ちゃんもママが恋しくて恋しくて😭


夜中に目覚まして、

「ママ〜〜〜」と泣くことも度々💧



私ももう少し長かったら

キツかった〜〜〜。



今日は沢山ママに甘えられるね♡



育児ってホントに大変だわ~😵





ブログをご覧くださり


ありがとうございます🤗



貴女の背中をどーんと押します!


一歩踏み出すキッカケ作りのお手伝い、



私探しを応援する


Avec toiサロン&アカデミー


安藤理奈子、です。

一昨日はメイクセラピー。


メイクはほとんどしてこなかったという

二十代半ばのお客様でした。



今さら、メイクなんて聞けないし…

少し恥ずかしい…


こんな方は

是非ぜひ

わたくしのサロンへ。



でも、彼女は一歩を踏み出しました!

その勇気に👏パチパチ



遅いなんてないですから。

やってみよう!と思った時が

あなたのタイミングなのです🤗



さてさて、

なりたい私は

「輪郭のあるフワフワな真っ白い大福♡」



こんなオーダーに辿り着きました(笑)



感覚的な方。



顔が認識できないというお悩みも。 



あえてそれをそのままに。



なぜならば、

言葉ではなく、

感覚的に捉える方が

しっくりくるから。




フワフワ柔らかい大福だけれど、

しっかり輪郭がある。


ブレない軸を纏いながら、

その柔らかさで

形を変えて、

何事もふわっと包み込んで、


横にコロンと転がしてメロンパン



そんな女性です💕




嬉しいメッセージをいただきました!

(抜粋)


長い時間丁寧に教えていただき
ありがとうございました!!!
家族がメイクをとても褒めてくれました🙌✨
楽しい気持ちで前に進めることができそうです。
やっぱりネットや雑誌で
見様見真似するだけじゃ難しいんだな……
と対面で講座を受けて実感しました。
楽しくお話しできて
気持ちの面でもプラスになりました
本当にありがとうございました😊


なんだか大福が食べたくなってきた(笑)

ゴロッとお豆のたくさんはいった

豆大福!



自分を知るって

楽しいですね。