ブログをご覧くださり
ありがとうございます♡


貴女の背中をどーんと押します!
一歩踏み出すキッカケ作りのお手伝い、

私探しを応援する
Avec toiサロン&アカデミー
魅力ブランディング®トレーナー
安藤理奈子、です。



昨日は息子くんの高校の卒業式。

コロナ禍で、親、在校生不参加という
ちょっと寂しい卒業です。

息子くんから何枚か写真を送ってもらいました🤗

男子生徒はスーツ姿✨

まだまだ着られている感じですが、
みんなカッコいいですね。


ネクタイの柄、
ほとんど皆
ストライプ!👔


ストライプは
若々しい印象と
キチンと感を与えます。


模様柄のネクタイだと、
ちょっと小洒落た印象になりますね。


色も与える印象を左右します。
ネイビーなどのブルー系は
清潔感や真面目な印象を与えるので、


やはり式典となると
ブルー系。
ビジネスにも重宝します。



トランプ大統領は
真っ赤なネクタイがトレードマーク。

しかも無地。

熱血、リーダーシップ

色の与えるインパクトが
ストレートに伝わります。



骨格診断では
似合う柄の大きさがわかるのですが、


小柄な方は細めのストライプが
大柄な方は太めのストライプがしっくりきます。
細めだけれど、カラー配色にインパクトがあったりすると大柄な方でもお似合いになったり。


男性へのプレゼントに
定番のネクタイ。


プレゼントするときには
その方に似合うものは?
と頭を悩ませますよね🙄


体型やシチュエーションを思い浮かべてみると
いいかなと思います。



【Avec toiサロン】
ハートメイクセラピー(Zoomでも対応)
ハートパーソナルカラー診断
ハート骨格スタイル分析
ハートスカーフ・ストール講座
ハートオンラインでの魅せ方講座(Zoomにて)
ハート対人スキル講座(ストレスマネジメント、認知の切り替え、アサーション)


【Avec toiアカデミー】
ハートキレイのお手伝いがしたい!
まずは「自分」がキレイになろう!
メイクセラピスト養成講座入門コース

ハートコミュニケーションスキルを学んで楽に生きよう!
対人スキル講座入門コース

それぞれ全3回のコースです。
定員:4名様(1名様より開催)
時間:1回3時間
場所:上田市材木町Avec toi
※Zoomにて開催可能です。

ハートメイクセラピー検定2級対策講座



※下記LINE@からも申込みできます。


☆あなたの一歩になるかもしれません
是非覗いてみてください!
魅力ブランディングアカデミー


☆メイクセラピストになりませんか?メイクセラピスト養成講座


☆岩井式メイクセラピーとは?
岩井式メイクセラピー(YouTube動画)


☆資格に関心がある方は
メイクセラピー検定


☆艶・色持ち、大人のためのこだわりコスメ
当サロンは正規代理店です
YUMICO






LINE@
友だち追加
ID:@drj6116g