ブログをご覧くださり
ありがとうございます😊


内面と外見から
一歩踏み出すきっかけ作りのお手伝いをする

Avec toiサロン&アカデミー主宰
魅力ブランディング®トレーナー
安藤理奈子、です



緊急事態宣言が出る?!
出ない?!

そんなバタバタの日に49歳の誕生日を迎えました✨

家族の誕生日とは違って、
自分の誕生日は特に気合いを入れて料理を作ったりしませんし、

最近のコロナウィルスでの外出自粛も手伝って、普通の日でした(笑)
ケーキは食べましたけどね(^^)

4月初めの誕生日。

入学式や仕事初めなど、
なにかとバタバタする時期なので
忘れられがちな私の誕生日😒


親しい方からの
お祝いのメッセージは
本当に嬉しいです😊


お祝いして欲しい、
プレゼントが欲しい訳ではなく、

覚えていてくれることが
とても嬉しい。


高3の息子くんからの2日遅れの誕生日プレゼント(*^^*)
2日遅れ、というのが男の子らしくて(笑)

ハンドタオルとsoapです。

学校帰りにロフトに行って来てくれたようです。

大切に使いますわ🎵


幼い時は幼稚園で
誕生日おめでとうの似顔絵を描いてプレゼントしてくれたり、

○○券をプレゼントしてくれました😁


僕がリクエストに応えて絵を描く券
↓↓↓


肩もみ10分券↓↓↓
のみ!(笑)


スーパーカード手伝い1つ券
スーパーカードなのに1つなのね(笑)
↓↓↓


極めつけは…

一緒にトイレについて行ってくれる券真顔
ついてきてくれるのね💦💦



まだ大事に保管してあります。
期限は書いてないので、
いつか使用します(笑)


どうせ私なんて…。
今さら…。

そんな考えはゴミ箱にきらきら

もう一度ここから魅力発見しませんか?


【Avec toiサロン】
ハートメイクセラピー
ハートパーソナルカラー診断
ハート骨格スタイル分析
ハートスカーフ・ストール講座
ハート対人スキル講座(ストレスマネジメント、認知の切り替え、アサーション)


【Avec toiアカデミー】
ハートキレイのお手伝いがしたい!
まずは「自分」がキレイになろう!
メイクセラピスト養成講座基礎コース

ハートコミュニケーションスキルを学んで楽に生きよう!
対人スキルトレーナー養成講座基礎コース

それぞれ全3回のコースです。
定員:4名様(1名様より開催)
時間:1回3時間
場所:上田市材木町Avec toi

メイクセラピスト養成講座基礎コース
対人スキルトレーナー養成講座基礎コースは
㈱コンシャスインターナショナルの認定講座です。

ハートメイクセラピー検定2級対策講座

詳しい内容・お問い合わせ・申し込み



☆あなたの一歩になるかもしれません
是非覗いてみてください!
魅力ブランディングアカデミー


☆メイクセラピストになりませんか?メイクセラピスト養成講座


☆岩井式メイクセラピーとは?
岩井式メイクセラピー(YouTube動画)


☆資格に関心がある方は
メイクセラピー検定


☆艶・色持ち、大人のためのこだわりコスメ
当サロンは正規代理店です
YUMICO






LINE@
友だち追加
ID:@drj6116g